 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OOSAKA!! 

明日から大阪に出張です~。

今回も日頃からお世話になってる
Sunmoonサンの助っ人デス☆


「ビーズフェスティバル」

●9月17日(水) → 22日(月)
●大丸梅田店13階催場
<午前10時 → 午後8時、最終日は午後4時閉場>

http://www.daimaru.co.jp/umeda/acc/

お近くにお立ち寄りの際は、
是非お立ち寄りくださいませね♪


ちなみに。
管理人は縫い縫い作品と共に
秋を迎えています↓
トラ王子

新入荷のビーズ&パーツも
バイヤー君と相談中。。。

どうぞお楽しみに♪


R★J FACTORY  http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2008/09/17 17:28 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

早いもので・・・ 

もう9月ですね。
暑さも戻ってきて、夏好きとしてはちょっと嬉しいものの
もう秋の気配も感じられてチョッピリ淋しくもあります:_;

今年の夏もビーズと共に過ごし、去っていきました。。。

水戸の出張では、
日頃から仲良くしていただいてる先生たちと食い倒れ飲み倒れ歌い倒れ(笑)

先日のイベントでは、
ゲリラ雷雨も襲ってくる中、
沢山の皆様に遊びに来ていただけて、感謝感激でした♪


今月は、
個人的にはまた出張に行って来ます~^^
今度は大阪です。

その間等、またNET SHOPは臨時休業等ございますので、
どうぞHPにてカレンダーでご確認くださいませ<(_”_)>

笹塚8月

↑先日の笹塚の様子です。
 今回はかなり乙女カワイイ様子でした^^

R★J FACTORY  http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2008/09/02 17:42 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)





