 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝発見☆ 

20090228181016
昨日で横浜ららぽのイベントも無事終了しました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日は、初日に恋に落ちた子をGETしてしまいました♪
↑Beneさんのピルケース☆
蓋のベネチアンの色柄と、ガラスの美しさにうっとりで…
It's falln' LOVE☆

Beneさんのベネチアンはどれもこれもかわいくって綺麗です♪

ムラノの職人さんの1つ1つのビーズへの愛と、
それを買い付けして来るBeneオーナーNさんのベネチアンへの愛を感じますね☆

やっぱり手作りの品は、
沢山の愛と、ストーリーが感じられて、大好きデス♪
我が家にお宝がまた1つ増えました♪

ワタクシも、そんな匠になれるよう、日々精進で御座います。


さて。
8J & R☆Jの次回催事は、4月の吉祥寺東急の予定です。

次回もSunmoonさん、Beneさんをはじめ、
素敵なお店が目白押しですよ♪

R☆Jではパーツを盛り沢山、
8Jではロンドン買い付けの成果をお届け出来る予定ですので、
どうぞお楽しみにしていて下さいね♪


ちなみに。
BeneさんのHPはこちら→http://www.bene.org/
[ 2009/02/28 18:10 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

いよいよ… 

20090227115815
今日は最終日になってしまいましたぁ(TΔT)
最終日はいつも淋しくなるのは、あたしだけでせうか?

しかも雪だし…。

昨日は休憩時間に、一人で「茶都」さんで抹茶ソフトを食べました♪
幸せの味…♪
お茶屋さんだから、ツクリモノじゃない抹茶の風味で癒やされました。
ついついお店の方とお茶トークも。
お茶大好きなんです♪
日本茶も紅茶もハーブティも烏龍茶も。
でもコーヒーも好き♪


帰りは、ラティーフのMさんとお買い物♪

…ここまでは乙女路線だったのですが、
閉めは女二人で松屋(笑)

は、働く東京女子としては普通ですよっ…ね?(笑)
[ 2009/02/27 11:58 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

続々☆横浜ららぽーとヨリ 

20090226132752
本当に毎日毎日雨模様で…
何となく気持ちがパっとしませんね。

気分だけでも春を…!
ということで、出来立ての新作チャンです↑

(携帯のカメラなので画質がイマイチですね| ̄ω ̄;|)
(実はイギリスで買い付けに夢中になりすぎて、
携帯を壊しましまて…今代替携帯チャンなんですよ…)

イギリスから連れて帰って来たヴィンテージビーズに、
Sunmoonさんで発見した、淡いターコイズブルーのアゲートをあしらいました。

このヴィンテージビーズのローズちゃんが本当に本当にかわいくて、
見つめているだけで幸せになれます♪

嗚呼ん♪
本当にヴィンテージって大好きっ☆

今思うと、子供の頃からアンティークとかヴィンテージって大好きでした。

母のヴィンテージアクセサリーを勝手にひっぱり出して来て遊ぶのが大好きな子供でした。

実家が世田谷のボロ市通りに近いので、
子供の頃から骨董品も身近でしたね。
高校生の頃は骨董屋さんでボロ市のバイトをしたりもしました。

…今思うと、イギリスのアンティークマーケットへの想いもここが起因かも?


イギリスのマーケットの様子など、
近々UPしますので、お楽しみに♪
[ 2009/02/26 13:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

続☆横浜ららぽーとヨリ 

20090225134752
横浜ららぽも、早いもので前半が終了しました。

今週はお天気もぐずつき気味の神奈川ですが、
沢山の皆様に起こしいただけて、嬉しい限りです。

それにしても、
こうお天気が悪いと洗濯物に困ります(>_<)
主婦らしさ0と呼ばれるワタクシですが、
今欲しいものは家電だらけ☆
中でも乾燥機が欲しくて仕方ありません~。
えぇ。
家事手抜きまっしぐらですよね(笑)
エコのためにも、財布のためにも、我慢我慢です(笑)。
[ 2009/02/25 13:47 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

昨日から… 

20090223132252
横浜ららぽーとのイベントが始まりました♪

日曜日でお天気もよかったので、
沢山のお客様で賑わっていた横浜ららぽ。


作家仲間でたまたまブログトークになり、
色々書きたいことはあるのに、
なかなか更新出来ないんだよねー、
と異口同音状態(笑)

いかんですねっ。
時々日々の徒然をつぶやいていこうと、
気持ちを新たにしてみました(笑)


さて。
昨日のランチは、
キャンドルライトカフェさんにて、ピロシキを…。
こちらのピロシキ、普通のピロシキと違うっ。
薄味でお肉の味が生きてます。
…こっちが本場?

ロシアも行ってみたい国の一つですね。
うちの父は大学生の頃に
初めて行った海外がロシアだったそうです。
しかも船旅っ。(時代を感じマス)

イギリスを愛してやまないあたしですが、
行ってみたい国、再訪してみたい国が沢山有りすぎて悩ましいですぅ。

ちなみに、初めての海外はタイでした。
当時中2だったので、
勿論下調べなどは全くしておらず、両親任せでしたので、
街中に突然現れるキンキラの寺院に圧倒されました☆


皆さんの初海外はどちらですか?
コメントに楽しいお話お待ちしてます(^∇^)
[ 2009/02/23 13:22 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】横浜ららぽーと 

新潟にご来店いただいた皆様ありがとうございました。
そして、申し訳ありません><
急遽、新潟に出向くことが出来ませんでした。
商品チャンたちだけが新潟の皆様とお顔合わせになってしまいましたf^^;
本当にごめんなさい!!

実は。
新潟の催事の直前~前半にかけて、イギリスに仕入れに行ってきました☆
学生時代、1ヶ月間オックスフォードに住んでいたことがあるので、
イギリスは第二の母国です♪

その仕入れ旅の様子はまた後日UPさせていただくとして・・・

明日22日から、横浜ららぽーとにてイベントが始まります!

アーリースプリング☆ビーズフェスタ@横浜ららぽ
(勝手に今命名ww)

2月22日~26日

横浜ららぽーと1階 大丸入り口(無印良品向かい)にて。

参加店舗
 
 LATIEF
 Sun moon
 Bene
 アトリエALICE
 R★J factory

今回は、今までビーズ展にのみ出品していたビーズ素材たちも連れていきますよ^^
そうです!
パーツたちは関東初お目見えなんです!!!

更に、
ロンドンから連れてきたばかりのコたちも
早くも少しだけ調理いたしましたよ^^

春コサージュ

↑春向けにかわいいコサージュちゃんたちデス♪

是非是非
お買い物かたがた遊びにいらしてくださいね♪



 R★J factory  http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/02/21 17:51 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

【催事】ビーズフェスティバル【新潟】 

節分も過ぎたというのに・・・
昨日の東京は本当に寒かったです><

下北沢のBOX LATTEサンに納品に行っていたのですが、
思わずカルディーで暖かいコーヒーの誘惑に負けちゃいました(笑)

さて。
そんな寒さも吹き飛ばしていきましょう!!
催事のお知らせデス☆

ビーズフェスティバル

2月7日(土)~15日(日)

新潟三越 7階 催事場にて。

(*最終日5時閉場)


詳しくはコチラ


今回はビーズ展ということで、、、
ビーズ&パーツをてんこ盛りで参上します!

今回も催事限定のパーツもお目見えしますよ♪

どうぞ、寒さを吹き飛ばしにいらしてくださいね^^
ご一緒に一足早い春のオシャレを探しましょう♪


アクセ部門の8Jからは、春の新作もご用意いたしました。

座金NCボード

↑座金を使って、ちょっとゴージャスに。
 今はタートルの上から、、、
 もう少し暖かくなったら、ワンピやチュニックに。
 甘すぎないオトナガーリースタイルです。


ヴィクトリアンNC

↑普段とは違う、とびきりの日のために。
 ヴィンテージビーズを使った、
 シックで華やかなアンティークスタイルです。


では。
新潟でお会い出来ますのを楽しみにしておりますね^^
[ 2009/02/05 21:32 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)





