 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】吉祥寺東急 

20090930231549
明日から
秋の恒例となりました、
吉祥寺東急のビーズマルシェが始まります(*^^*)


***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

ビーズマルシェ

吉祥寺東急 2階正面テラスにて

10月1日~7日まで

*最終日18:00閉場


***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***


今回は秋の新作をお届けします♪


↑も秋の新作デス。
ベネチアンビーズをふんだんに使ったペンダントトップです。

お手持ちのチェーンや革ひもは勿論、
ベロアのリボンに下げていただいても素敵デス♪

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております(^◇^)ノ
[ 2009/09/30 23:15 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【川越ヨリ】終了シマシタ! 

20090922223018
20090922222831
水戸→梅田→川越と3週間に渡って繰り広げられました、
秋の催事マラソン(笑)も無事に今日終了致しました(≧▽≦)/

水戸、梅田、川越にお越し頂いた皆々様、
本当にありがとうございました。


今回は川越にて、体調を崩してしまい
作家仲間の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(:_;)
感謝と謝罪を…m(_ _)m



↑川越では、可愛いハロウィンのディスプレイをY先生がプロデュースしてくれました♪


↑そして帰りにプチ打ち上げを…(^^)/▽☆▽\(^^)
特盛サラダ…本当に特盛デシタ(笑)

楽しく飲んでお喋りしたパワーを
またアクセサリー作りの糧にしますね☆



次回の催事は…

10月1日から吉祥寺東急です♪
[ 2009/09/22 22:30 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】川越 丸広百貨店 

昨日から…

川越の丸広百貨店にてビーズ展が始まりました♪

22日まで開催です♪

併設は「行列が出来る美味いもの市」☆

シルバーウィークのお出掛けに
ご家族揃って是非是非お越しくださいませませ♪


昨日今日は、私は売り場には行けなかったのですが、
明日からは売り場に参上致します♪

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしていますね(*^∇^*)
[ 2009/09/17 18:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【大阪ヨリ】最終日となりマシタ☆ 

20090914081258
20090914081251
20090914081244
梅田大丸の催事も今日が最終日です~。

あっという間でした、楽しかった大阪…。

大阪の血がちょこっと入っているからでしょうか?
大阪の皆様とはトークも盛り上がり、本当に楽しかったデス(^-^)

心斎橋でもいらして下さったお客様も沢山いらしゃって、
大変大変嬉しかったです♪


今日18:00まで大丸の13階にいますので
お近くにお立ち寄りの際は皆様是非是非お越しくださいませ♪



↑写真☆相変わらず食い倒れてますよ(爆)

1☆作家仲間と行った地鶏の焼き鳥屋さんにて

2☆大阪在住の友人と行った居酒屋の入口(爆)

3☆百貨店の社員口で買った作家仲間オススメの北野ホテルのケーキ♪



今回も沢山のうれしい出会いがありましたことに心から感謝致します☆
皆様ありがとうございます♪
[ 2009/09/14 08:13 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】水戸→梅田 

20090909035144
20090909035137
20090909035130
昨日で水戸京成百貨店の催事も
無事に終わりました♪

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました♪

水戸でも嬉しい出会いが沢山ありました♪

水戸には来月15日からまた出店の予定もあります♪
詳細はまた後日…☆



そして

明日(今日)からは
大阪は梅田の大丸にてビーズ展が始まりますよ(≧▽≦)/



ビーズフェスティバル

9月9日~15日

梅田 大丸百貨店 13階



沢山のショップと作家が一同に会する
大規模ビーズ展になります♪

是非是非
皆様お誘い合わせの上
ご来場下さいませませ(*^∇^*)



↑写真は食い倒れ@水戸(笑)

社食のケーキに
作家仲間で行ったお店のデザートに
作家仲間で飲みに行ったお店のご飯♪

水戸はご飯は美味しいし
人はあたたかいし
大好きデス(o≧∇≦)o
[ 2009/09/09 03:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】水戸京成百貨店 

20090904085142
20090904085134
昨日から水戸にて催事が始まりました♪




ビーズアート展

水戸京成百貨店 7階 催事場

9月8日まで(最終日17:00終了)




併設は戸塚刺繍の展覧会です。

素晴らしい刺繍の数々にため息…☆


どうぞ
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場下さいませ♪



ちなみに今回のR☆Jは
催事限定のスペシャルカラーの
カラーメタリックシリーズのビーズが
お目見えしてますよン(*^∇^*)
[ 2009/09/04 08:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





