 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も… 

20091231212648
今年も残すところ数時間…。

今年もR☆Jをご愛顧戴き
本当に本当にありがとうございました。

皆様の応援のお陰で
R☆Jは今年も新たな飛躍を遂げることが出来ました。

ただ、
公私共に色々色々ありすぎまして
なかなか思うように
皆様のご要望にお答えできなかったことが多々ありまして
本当に申し訳なく思っております。

来年は更に精進を重ね
もっともっともっと皆様に愛して頂けるR☆Jになれるよう
力一杯前進いたしますね。


皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいませm(_ _)m




↑最後まで「食」な写真ですが(笑)
名古屋最後の晩餐☆念願のひつまぶし♪

幸せなお味でしたぁ♪

名古屋栄三越も無事に終了致しました♪
「必ずまた出てね」というお声を沢山戴き感無量でした。
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
[ 2009/12/31 21:26 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【名古屋から…】めり~… 

20091225205703
Merry☆X'mas

素敵な聖夜になりますように…☆
[ 2009/12/25 20:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】名古屋☆三越栄店 

20091222120144
20091222120136
時差ボケ真っ只中でございますが(笑)
明日から催事が始まります~(^^)


。゜。〇。゜。〇。゜。〇。゜。

コスチュームジュエリー展

三越 名古屋 栄店 7階 催事場にて

12月23日~29日まで


☆有料のコスチュームジュエリーの展示も同時開催


。゜。〇。゜。〇。゜。〇。゜。〇


クリスマス~年の瀬という慌ただしい時期ではありますが、
皆様のご期待を裏切らない催事となると思います♪


我がR☆Jは、ロンドンで買付けをしてきたばかりのカワイコチャンたちをお届けします♪

素敵なアンティーク&ヴィンテージアクセサリーや
ヴィンテージのビーズ&パーツ等々
かわいいものを厳選して日本に連れて来ちゃいました♪

是非是非、クリスマス&お正月のお買い物の際に足をお運び下さいませ(*^^*)



↑只今名古屋に向けて移動中~。
気合いを入れて出陣弁当をチョイス(笑)
今年最後の催事も全力で頑張りますよ(^-^)b
[ 2009/12/22 12:01 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ロンドンより】体力勝負! 

20091209035720
20091209035713
この仕事、
キレイな仕事でいいわね♪
と、よくお褒めに預かるのですが、
とことん体力勝負だったりします(笑)

イベントの搬入搬出もそうですが、
買付けもかなり体力を使います。

昨日はほぼ飲まず食わずで、アップル&ジュビリーマーケットを徘徊!
良い品を扱う店舗を沢山発見して、
どんどんどんどん重くなるカバン(>д<)

かわいい服やバッグを見ても我慢我慢!
かわいい雑貨や食器を見ても我慢我慢!
ひたすら買付けに集中集中(>_<)
精神力も要ります(爆)

そして早起き上等!で、
今朝は朝5:30起きで郊外のマーケットに☆

競馬場をマーケットにした所で
広大な上に店舗数もすごい!
なのにOpenは6:00~12:00!
11:00には帰り支度を始めるストールも(@д@)
休憩なしでダッシュで買付け!

精も根も尽き果てて
今日の午後はホテルでぐったりしちゃいました(^-^;

でも☆
明日もマーケット巡り頑張りますよ~!



↑クリスマスディスプレイがかわいいShopと
早朝でほぼ無人の電車(笑)
[ 2009/12/09 03:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【買付け】来ました! 

20091205073105
只今、買付けで来ています♪
大好きな街、ロンドン!

何度来てもいつ来ても
ロンドンは心踊ります♪

皆様に素敵なアンティーク&ヴィンテージアクセサリーをお届け出来ますよう、
毎日あちこちのマーケットを駆け巡って来ますね♪


詳細はまた後日…(^◇^)


つきましては、
12月3日より19日まで
ネットショップ業務をお休みさせていただきます。

メールのお返事も帰国後になりますこと、
ご了承下さいませm(_"_)m

ご不自由をおかけいたしますが
宜しくお願い申し上げます。
[ 2009/12/05 07:31 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【W催事】終了シマシタ☆ 

20091202200848
20091202200841
20091202200834
名古屋のクリスマスビーズフェスタ、
聖蹟桜ヶ丘の煌めきのビーズ作家展、
無事に終了致しました(*^o^*)

(注;聖蹟桜ヶ丘はワタクシだけ1日早い閉店でして、
他の作家さんたちは明日まで開催中です。
是非是非遊びにいらして下さいませ♪)

名古屋では、両隣の先生方のほんわかオーラにめぇいっぱい癒され、
夜は仲良しの作家さんスタッフさんと飲みに行き、
名古屋飯も堪能♪

ひつまぶしだけ食べられなかったのは…
今月末のお楽しみで(笑)


名古屋初上陸となったR☆Jですが、
名古屋の皆様に「見たことないわ」とパーツもお喜び頂き、
ヴィンテージ使用の8Jアクセサリーたちも沢山嫁がせて頂き、
恭悦至極でございました♪

23日からのコスチュームジュエリー展で
また名古屋の皆様にお会い出来ますこと、
今からとぉっても楽しみです♪


そして

明日からコスジュエの直前まで
イギリスに仕入れに行って参ります☆

皆様にまたまた素敵なヴィンテージアクセサリーをお届け出来る様に
アンテナを張り巡らして駆けまわってきますね(≧ε≦)
どうぞ健闘をお祈り下さいませ(笑)



↑名古屋の電波塔とマイブース

↑聖蹟桜ヶ丘では初めて
大きなポスターに載せて頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
しかも自分で撮った写真なんです♪
感激!(≧▽≦)
[ 2009/12/02 20:08 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





