 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】 


今から買付けに行ってきます(^0^)

ご心配をおかけしましたが、
問題なく順調なフライトになりそうです♪

素敵なアイテムたちとの出会いを祈っていてくださいね(o^-’)b


。∴゜∵。∴゜お知らせ∵。∴゜∵。。∴゜∵。

☆帰国する5月半ばまで
ネットショップの発送業務は休止させていただきます。

お急ぎのところ誠に申し訳ありませんが、
宜しくご了承下さいませ。
[ 2010/04/23 10:56 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【上大岡ヨリ】最終日 


上大岡京急も今日が最終日。

2回目の出店となる今回は
1年ぶりのお客様も沢山いらしていただいて
R☆Jを憶えていて下さって感謝感激です。

ブログ読者のお客様もいらして
嬉しいやら恥ずかしいやら…のワタクシです(笑)


さてさて。
この催事が終わりましたら、
また3週間ばかり仕入れ旅に出ます☆

前回催事で大好評完売御礼となりました、
可愛いヴィンテージビーズや
素敵なアンティークアクセサリーを
ザクザク見つけて来ますね(^◇^)

可愛いボタンたちやTIN缶、
ちょっとクレイジーなヴィンテージドレスなども発掘してきますね(≧ε≦)

帰国後はHPをリニューアルして
そういったヴィンテージ&アンティークアイテムを
ネット上でもお披露目出来るようにする予定です♪

どうぞご期待下さいませませ☆


先日ご紹介しました新入荷ビーズのネットショップUPも
帰国後になる予定です。
大変お待たせしまして申し訳ありません。
どうぞご了承下さいませ☆


上大岡京急のフェアは
今日17:00までやってますので
是非是非遊びにいらしてくださいませね♪



↑このトルソーちゃんのドレスも
実はイギリスヴィンテージなんですよ♪
セクシー&かわいい、そしてちょっとクレイジー(笑)
ワタクシ好みです♪
[ 2010/04/20 08:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【上大岡京急ヨリ】新作便り♪ 


昨夜は何を思ったか
うっすら雪化粧の我が家周辺。
寒かったぁぁあ(@д@)

でも、この寒さもやっと緩んで来そうデスネ☆

せっかく咲いた春の花たちは
昨夜の雪に身が縮む思いだったでしょうけれど。
かわいそうに…。

ワタクシも寒いのは苦手(>д<)
春よ来い☆


さて。
R☆Jでも開花宣言です(笑)

↑新作&再入荷のお花ビーズたち♪

R☆J一番人気のカラーメタリックのフラワー。
新色も入荷しました(≧▽≦)/

そして、
お待たせしました、春の新着♪
ラブリーな薔薇ちゃんです。
フラワーと同じく、
お使いになりやすい両面型押しタイプです♪

まずは上大岡にて先行発売中!

ネットショップUPはしばしお待ちを(^-^;Sorry


この週末、是非是非
上大岡京急百貨店にお越しくださいませね♪
[ 2010/04/17 09:32 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】明日から【横浜】 


昨日東京に帰って来ましたぁ(^-^)

強風でフライトが遅れたりしましたが、
機長サンが素晴らしく離着陸が上手で
心の中で拍手喝采☆
プロって素晴らしい☆

さてさて。

なかなかゆっくりするヒマがないままに

明日からまた次のビーズ展。
今搬入の帰りデスー。


。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵

ビーズアクセサリーフェスティバル2010

横浜 上大岡 京急百貨店

7階催事場にて

4月15日~20日

。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵


久々の関東でのビーズ展デス。

春のお出かけ用のアクセサリーや
母の日のプレゼントアクセサリーを
見つけにいらして下さいませね(o^-^o)
[ 2010/04/14 16:03 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

サッポロ☆アゲイン 




再びサッポロに来ています♪

明日から
今度は札幌駅前の大丸サンにて
催事でございます☆


。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵

大丸のビーズアクセサリーフェスティバル

4月7日(水)~12日(火)

(最終日のみ18:00閉場)

大丸百貨店 札幌店 7階催場


。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵


今回R☆Jはレジの真ん前でございます。
(わかりやすいでしょ?(笑))

是非是非遊びにいらして下さいませね☆


今回は、なんと!

新作格安パーツちゃん多数入荷!
ネット店に先行して販売しちゃいます(≧▽≦)/

詳細は、また後日☆



↑昨日はマブダチ(笑)ひろりんとDATEしてきました♪

テレビ塔で待ち合わせして
札幌すぃーつを堪能して
札幌ラーメンに舌鼓♪

北海道は美味しいものがいっぱいで素早いデスー☆
[ 2010/04/06 12:01 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





