 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【熊谷より】祭りじゃ! 




寒い時期に札幌に行き、
暑い時期に熊谷に…。

今年は日本の四季をめぇいっぱい感じておします(笑)


さてさて。
昨日から明日まで熊谷では「うちわ祭り」が開催されています♪

仕事帰りの昨日の熊谷駅前↑
テンション上がります♪

今日と明日は屋台も出て
さらに街は大盛りだそう♪

是非是非お祭りとビーズ展をセットでお楽しみ下さいませ(≧▽≦)ゞ


*八木橋百貨店付近は
今日明日は交通規制がありますので
お車でお出掛けの際にはお気をつけ下さいませ。
[ 2010/07/21 08:36 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】熊谷 八木橋百貨 店 


ついに梅雨明けもして
夏真っ盛りデスネ☆

明日から日本一暑い街でビーズ展が始まります(≧▽≦)/


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ファンタスティックビーズ

熊谷 八木橋百貨店
8階 カトレアホール

7月20日~27日


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


暑い熊谷に負けず
熱いビーズ展になる予感!

是非是非遊びにいらして下さいね(^◇^)
[ 2010/07/19 22:50 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

只今奮闘中! 

只今、8JのHPリニューアルに向け、
日々PCと向き合っております。

HP製作業務なども承ってるワタクシなのですが、
久々にPCとにらめっこで、偏頭痛復活気味。

でも、負けずにがんばってます(セデス片手にw)

8J(アクセサリー部門)の方も最近はよく
「お店はどちらですか?」
「ネットでも買えますか?」
というお声をよくいただくようになりまして、
今年頭からずっと「カートつくらなきゃ!」とは思っていたのですが、
何せONLY ONEがモットーの8Jですので
なかなか如何ともしがたいものがありまして・・・。

ですが、
赤レンガでもたくさんのお客様にご要望をいただいたので、
そのお声をパワーに変えて頑張ってみています☆

赤レンガといえば・・・

いろいろ買い物しちゃいました↓(えへ)

ぱんだまぐ

↑初日から目が釘付けだった、
ぱんだ食器屋さんのぱんだまぐ。
かわいさは犯罪級!で1ぱんだ連れて帰ってきました。

ぴんくとーと

↑はす後ろむかい(ってわかしますかね?)の
バッグ屋さんでこれまたフォーリンラブ!
バッグ屋のお姉さんも偶然にもうちのピアスにハマってくれまして
「お互いにお互いのファンですね♪」
って言ってくれて嬉しかったです♪

UKぶた

↑大阪のイラストレーターさんに書いてもらっちゃいました!
U.K.ぶたチャマ☆ビートルズ風。
これはお宝デス!!永久保存デス!!!


やっぱり手作りの一点ものって素敵♪
そういう気持ちを改めて抱いた赤レンガでした☆

ワタクシも「匠」とか「職人」と呼んでもらえるように日々頑張ります!

・・・が、
とりあえず今はPC!PC!!

来週中にはリニュオープン出来ればいいなって、思ってます。
もうしばしお待ちくださいませね!
[ 2010/07/10 17:07 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

【横浜赤レンガ】二日目 




横浜赤レンガあーてぃすとマーケット
今日が二日目でございます♪

昨日遊びに来て下さった皆様
ありがとうございます♪

いつもとちょっと違うR☆Jは
いかがだったでしょうか?


さてさて横浜は
↑なぜかもう既に
大輪の朝顔が咲いています(爆)

そのくらい暑いです!

↑↑MISIAのPV(古っ)とはうってかわって
暑そうな赤レンガ(笑)

でも内部はもっと熱いですよ☆


↑↑↑今回は乙女系なディスプレイにしてみました♪


今日の横浜は今のところ
お散歩も出来そうな曇り空☆
是非是非是非
遊びにいらして下さいね☆



* お詫びと訂正 *

昨日
ブース№を71とお伝えしましたが
70の間違いデシタ!
大変失礼いたしました。

70番で皆様をお待ちしております。
[ 2010/07/03 10:05 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】赤レンガ【詳細】 


今日から赤レンガ始まりまぁす♪


友達作家サンたちに
「えいちゃん赤レンガ向きだよ!」
とびっくりするくらいよく言われ、

ずっとずっとずっとずっとずっと
出たくて出たくて出たくて出たくて…。

友人作家のご尽力で
やっと出店の決まった赤レンガ!
(本当に本当に感謝!)

是非!
是非是非是非!
遊びにいらして下さいませ(≧▽≦)ゞ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

第13回 あ~てぃすとマーケット

7月2日~3日
11:00~18:30

@横浜赤レンガ1号館

* 2階の71番にいます♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちなみに周りのアーティストの皆様方もスゴイっす!
滅茶苦茶ディスプレイかわいくて
滅茶苦茶気合い入りまくりです!!

負けちゃいられない~(>д<)
と思いつつも、
うっかりどこかで買い物してそうなワタクシ(爆)

そのくらいどこもかしこも可愛いデス☆

お買い物券の当たる抽選会や
1階での体験教室もあります♪

これは楽しくないわけがないo(^-^)o


というわけで、
赤レンガ倉庫にて
皆様のお越しをお待ちしています♪
[ 2010/07/02 08:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】横浜赤レンガ 


ついに7月!
空梅雨のもと、明日から…

久々の横浜でのイベントが始まります♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

第13回 あーてぃすとマーケット

7月2日(金)~4日(日)

@横浜赤レンガ倉庫

2階クリエーターブースにて出店☆


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


初参加のイベントで、
ワタクシもかなりドキドキわくわくでございます♪

普段の百貨店催事とは違った、
下北沢のBOXLATTEサンに委託しているような
お気軽でお手軽なアクセサリーも
たぁくさんご用意しています(^-^)

パーツは出品出来ないのですが、
特別に限定アソートもご用意しています♪

是非是非
横浜にお出掛けがてら
赤レンガ倉庫にも足を延ばして
遊びにいらして下さいませね☆~ヽ(^-’)



☆「ブログ見ました」でプチプレゼントもございます♪



↑新作☆
ヴィンテージメダイのネックレス
[ 2010/07/01 19:34 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





