 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】10日間お休みデス 


本日から英国仕入れに行ってまいります。

大変恐縮ですが、
12月7日まで商品の発送が出来ません。

悪しからずご了承下さいませ。

昨日付けまでのお客様につきましては
昨日中に商品を発送済みです。


可愛いアンティーク&ヴィンテージを沢山見つけて来ますので
どうぞお楽しみに☆


ではでは、
行ってきまぁす(^-^)


↑お留守番の愛息子ジェルさん☆
[ 2010/11/26 10:49 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東京大丸より】あと2日です 


東京大丸ビーズアクセサリーフェスティバル、
折り返しましてあと2日となりました。
4日間はやっぱりあっという間ですよね☆

今回は名古屋でお世話になってる先生たちが
久々の東京出店にいらして下さっているので
皆で晩御飯に行って来ました♪

↑ガッツリと牛タン定食です☆
仕事後に皆で乾杯するビールは格別!
明日への活力です☆

明日は今回の催事の唯一の平日です。
週始めでお忙しいかと思いますが
皆様のご来店をお待ちしております♪
[ 2010/11/21 22:10 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】東京大丸 


皆様こんにちはデス。
珍しくちょうど1ヶ月間催事がなく
新作を作りの日々を過ごしておりました…

が、

明日から大丸東京店にて
ビーズアクセサリーフェスティバルが始まります♪


。☆゜。゜○゜。゜☆。
ビーズアクセサリーフェスティバル

大丸百貨店東京店
11階催事場にて

11月20日(土)~23日(祝)

*最終日は18:00閉場デス

。☆゜。゜○゜。゜☆。


いつもギリギリの告知ですみません(>д<)

今回は前半後半とお店が入れ替わりまして
前半は今日まで、
後半は明日から
短期で4日間の開催となっております。

土日&祝日、そして月曜という珍しい日程で…
土日にお出掛けしやすい方はとてもHappy☆
土日にお出掛けがしづらい方にはちょっぴり厳しいデスヨネ(/_;)ゴメンナサイ


そろそろクリスマス☆
クリスマスの手作りプレゼント用に
ビーズやパーツを探しに
是非是非遊びにいらして下さいませ☆

↑今回も、スペシャルアソートセットや
カンタン可愛いネックレスキットの新作等々
お買い得を多数ご用意して
お待ちいたしております☆

2010年のラストビーズ展出店になりますので
皆様お買い忘れのございませんように☆

(*アクセサリー売場での出店は来月予定してます☆)


ではでは、東京大丸にて
皆様のお越しをお待ちしております☆


*今回いつにも増して見つけにくい位置にいます(^^;
下りエスカレーターの正面になります。
【杉本志保】の名前を見つけて下さいませね☆
[ 2010/11/19 16:47 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

11月です! 






ちょっぴり(!?)ご無沙汰なblogになってしまいました(^-^;
秋の催事4連闘でちょっと灰になってました(^-^;”

昨日は打ち合わせでJ先生と
恵比寿に行ってました。

ガーデンプレイスはすっかりクリスマス仕様。
1年て早いっ(>д<)”
↑クリスマス恒例のバカラのシャンデリア。
いつも思うのですが、本当に巨大!
相当重いんでしょうね。

↑↑
晩御飯にシンガポール料理を戴きました♪
取り分けのお皿も可愛いっ!


次回催事は20日からの東京大丸デス。
新作準備中ですので、お楽しみにっ☆
[ 2010/11/07 18:49 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





