 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤルウェディング☆ディ 


今日(ロンドン時間では明日)は
ウィリアム王子&ケイトさんの
ロイヤルウェディングですね♪

いいなぁ~。
現地にいたかったなぁっ。

チャリティウェディング…
と言われてますが、
欧米ではウェディングプレゼントはリクエスト式。
新郎新婦は新生活に必要なものをリストアップして
皆はプレゼントリストから何をプレゼントするか選ぶんです。

つまり
二人の場合ウェディングリストが
寄付先になっているということですね。

ビッグな二人だから出来ることですね☆


リアルタイムで見たいけど、
ちょうど20:00まではお仕事です~。


あー。
本当に本当に本当に
現地にいたかったぁぁあ


↑ウェディングがおこなわれる
ウェストミンスター寺院。

…初めて行った時は
ダイアナ妃が亡くなる直前でした。

荘厳な寺院で大好きな場所の一つです。
[ 2011/04/29 07:28 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【福岡天神大丸より】催事中 



初めての九州での催事も
二日目が終わりました。

↑今回のディスプレイです♪

今回も限定のお買い得パーツをはじめ、
ビーズ各種&アクセサリー各種
盛り沢山でご用意しています♪

↑↑昨日は同じホテルに滞在中の
Jさん&Kさんと、Mさんと
博多→とんこつラーメンを食べに♪
地元の方オススメの「しばらく」に。

塩が効いたあっさりめのとんこつで美味しかったです♪
[ 2011/04/28 23:35 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】福岡天神大丸 


今から福岡に向かいますっ。
明日から天神の大丸サンにてビーズ展です♪


****************

ビーズアクセサリーフェスティバル

大丸 博多天神店にて

4月27日~5月1日まで

****************


実は…
わたくし…

九州☆初☆上陸!

でありますっ(≧▽≦)/

嫌が応でも上がるテンション!
高まる期待っ!
勿論8Jビーズたちも九州初上陸!
ドキドキです。

でも福岡にはちょっぴりご縁もありまして…
うちのジョイ子さん↑の出身地なんです。
(正確には大分生まれの福岡育ち)

楽しい催事になりますように!

皆様遊びにいらして下さいませね♪
[ 2011/04/26 06:55 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【吉祥寺より】味噌らんち 



昨日は妹ことOちゃんと
お味噌を使ったメニューで有名な
SOYBEANFARMサンでランチしてきました♪

お味噌仕立てのロールキャベツ↑
ライスは俵おにぎりWITHお味噌

味噌とレモンって合う!
優しい味です。
でもボリューム満点!!

↑そして西京味噌のチーズケーキ
これが滅茶苦茶ハマりましたっ。
味噌のしょっぱさはなく、甘味が広がります。
発酵食品+発酵食品=濃厚で深みのある味わい☆

また行きたいなぁ♪
[ 2011/04/24 20:48 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】吉祥寺東急 



告知が遅れてすみません

昨日から吉祥寺東急のビーズマルシェがはじまりました☆


************

ビーズマルシェ

吉祥寺東急 2階正面テラス

4月21日~27日


************


昨日は「いつもいらしてるわよね?」
というお声もいただきつつ、
和気藹々と楽しい初日でした♪

↑帰りには
久々に会えた65サンたちと
晩御飯にイタリアンなラーメン屋さんに♪
レモンラーメン。
美味しかったですよっ。
ラーメンフロマージュ(ゴルゴンゾーラ乗せ)も美味でした♪
…ちょっと最後飽きちゃう感じもありますが…。
お口直しのあんずのアイスがストライク!
あんず大好きなんです♪


今日も皆様のお越しをお待ちしてます♪
[ 2011/04/22 09:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【浦和伊勢丹】今日からっ☆ 


東京に帰ると…
すっかり春!
桜は満開だし、
暖かいし…
何着ればいい!!?(笑)

春爛漫の中
今日から浦和伊勢丹のビーズ展デスヨ☆


浦和伊勢丹…
あたしの運命を変えた場所です。

初めてビーズ展の助っ人をしたのが浦和伊勢丹、
7年前のことでした。

そこで、
ジュリアンのI社長に拾われました。

そして、
プリンチペッサのK先生、
ラティーフのJ先生、
R先生、Mさん、Tさん、、、
沢山の作家の皆様との出会いもここでした。

あの頃はまさか自分が作家デビュー出来るなんて、まだまだ思いもしませんでした(笑)

そんな思い出いっぱいの浦和に帰ってきましたよっ☆

是非是非遊びにいらして下さいね☆
[ 2011/04/13 08:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】浦和伊勢丹 


さて。
明日からは浦和伊勢丹にでビーズ展が始まりますっ。


****************

ビーズアクセサリーフェア

浦和伊勢丹 催事場にて

4月13日~18日


****************


札幌でもお披露目しました、新着パーツをお持ちします(^-^)

完成品も春色盛り沢山!

新作アソートパックもございます♪

是非是非遊びにお越し下さいませ☆


*チャリティストラップもまだございます♪
[ 2011/04/12 15:10 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

札幌→浦和 


札幌大丸の催事も無事に終了いたしました。

「いつも楽しみにしているんですよ」
と沢山のお客様にお声を戴いて
大変嬉しかったです♪

気付けば
札幌は大好きな街になっていました。

お客様皆様
作家さんたち皆様
いつも行くお店のマスター&お兄さん
いつものホテルのフロントの皆様
沢山の笑顔に囲まれて
いつもいつも幸せな気持ちになれる街です。

皆様本当にいつもありがとうございます。

また必ず来ますので
待っていて下さいましね。


↑いつものお店で牡蛎三昧。
マスターいつもありがとうっ!
厚岸の牡蠣は最高です♪


今から帰路に着きます。
羽田から浦和に直行して催事搬入です。
北の大地からもらったパワーで頑張りますよっ☆
[ 2011/04/12 10:05 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【札幌ヨリ】あと2日! 



早いもので
札幌のイベントもあと2日となりました。

今回はやっぱりいつもと少し違う雰囲気の札幌の街。
ちょっぴり観光客も少なめです。

ですが、
いつもイベントにいらして下さる皆様の笑顔に
来て良かった…とパワーをいただいています。

そして観光客が少ないからこそ
夜はいつもより外食大目です☆


あと2日
是非是非遊びにいらして下さいませ☆


ちなみに
12日からは埼玉の浦和でビーズ展です☆



↑千客万来ベビーカステラ♪
レトロパッケージが可愛いです♪

↑差し入れにいただいたスイーツ♪
北海道のクリームは絶品です!
[ 2011/04/10 09:19 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

東日本震災チャリティ 




東日本震災におかれまして
震災されました皆様、
関係者の皆様に
改めまして
心からお見舞い申し上げます。


私の仕事は直接的に皆様のお役には立てません。
大変不甲斐なく歯がゆい思いです。

ただ、
大好きなこの仕事を誇りを持って続けていくことしか出来ません。

震災のあの時あの日、
新作のモチーフを制作中でした。

夜中まで停電しましたが、
小さな明かりのもと、
何故かモチーフを編み続けました。

翌日も翌翌日も
ニュースを見ながら、
福島の親友や他の友人たちと連絡をとりながらも
何故かモチーフを編んでいきました。


そのモチーフをストラップにいたしました。

収益金は日本赤十字社に寄託させていただきます。


明日からのイベントでも販売させていただきますので
よろしかったらご覧下さい。


ストラップが使いこまれてクタクタになる頃には
日本中が笑顔に溢れていますように…☆
[ 2011/04/05 12:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】札幌大丸 


関東では桜も咲き出しました…
が、
また寒の戻りがっ
エアコンOFF生活なので苦しいです(笑)

さてっ。
明後日6日から札幌大丸にてビーズ展が始まります☆


****************

ビーズアクセサリーフェア

札幌大丸 7階催事場にて

4月6日(水)~11日(月)

****************


春の新作パーツをご用意してますっ♪


元気に販売に立たせていただけることに
感謝しつつ…。



↑一昨日犬のご飯を買いに行った近くにて。
(あざみ野周辺になるのかな?)
神奈川は都心よりちょっぴり遅咲き。
帰宅する頃には桜吹雪かしら?
[ 2011/04/04 06:36 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





