 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【岡山ヨリ】お食事会 



今日は閉店後に、出店している皆さんとお食事でした♪

「女性陣の好みで」と言って下さったので、
先日も行って、女性陣お気に入りのパスタ屋さんに♪

パスタもデザートもおいしかった♪

…何か、こちらでもスギモト酒豪伝説が囁かれてて怖いんですが(笑)
今日はフレーバーモヒートをいただきました♪
勿論ピーチ♪

食後は、白桃ジャスミンティー。
ケーキも美味でした!
特に紅茶のスフレ♪

また来ますっ


そして、
松戸伊勢丹、岡山シンフォニーホールともに
明日が最終日!!
皆様のご来店をお待ちしています♪


next☆eventは
8月4日から渋谷東急東横店の骨董展です☆
[ 2011/07/31 23:28 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【岡山ヨリ】美味☆岡山 




仕入れ直後につき
節約モードなワタクシですが(笑)
岡山の美味しい誘惑に惑わされています(笑)。

↑豚の蒲焼き定食
豚がやわらかくて、ジューシー♪
また行きたくなりました♪

↑おかずとパスタはミニコース
スープとデザートもついてます。
ももいちご、というフレーバーティーもいただきましたが、
甘い香りに癒されました☆


岡山シンフォニーホールも
松戸伊勢丹も折り返しました。

どちらもご来店をお待ちしています♪
[ 2011/07/30 08:19 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【岡山ヨリ】初日【松戸も】 




岡山、初日が無事に終わりました。
毎回初日は緊張しますが、
今回は書店の丸善さんのギャラリーということで、
百貨店さんとはまた違った雰囲気、、、。
どぎまぎしつつも楽しい初日となりました♪

今回はいつも以上に乙女度↑↑↑のディスプレイ(のつもり)。
ポストカードやピクチャーもご用意してますので、
メンズのお客様にも見ていただけて嬉しいです☆

皆様とアンティークの素敵な出逢いの橋渡しができましたら、恐悦至極でございます。


松戸は、第二の母ことMさんに今日 はお願いしてました。
ワタクシ以上の素晴らしいアドバイスを皆様にして下さってたことかと思います。


明日も松戸伊勢丹、岡山シンフォニーホール丸善ギャラリー
どちらも宜しくお願いいたします♪
[ 2011/07/27 20:41 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】松戸&岡山 

明後日から催事が始まります♪
しかもダブルですっ☆

ひとつめは、松戸伊勢丹でビーズ展

****************

ビーズアート展

7月27日~8月1日

松戸伊勢丹 10階催物場にて


毎回ご好評をいただいています、
1,000円アソートパックや
限定販売の、お買い得な天然石ブレスレットなどなど
楽しいお品をてんこ盛りでご用意してます♪

*****************

もうひとつは、骨董展

*****************

夏はのアンティークフェア

7月27日~8月1日

岡山 丸善 地下1階ギャラリーにて


こちらは、
ロンドンから連れ帰ったばかりのアンティーク&ヴィンテージアクセサリーをはじめ、
アンティーク&ヴィンテージをてんこ盛りでご用意してます♪

******************


是非遊びにいらしてくださいませ♪

ちなみにワタクシは今から夜行バスで岡山に向かいますっ。

松戸では、ワタクシの第2の母ことMさんをはじめ、
パワフル助っ人陣が皆様をお待ちしています♪


ではでは、
いってきますっ♪ヽ(´▽`)/
[ 2011/07/25 20:50 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

ビーズレッスン☆二回目っ 



昨日今日と、カフェビーンズさんにて
8Jのビーズレッスンでした。

今回のお題は、生徒さんのリクエストで、天然石をつかったゴムブレス♪

お手持ちの石もつかったり、
ポイントにメタルビーズやアクリルビーズも加えたり、
個性豊かな可愛い作品がたくさん出来上がりました♪

私も久々にゴムブレスを一緒につくりました♪
アレンジを沢山施せて、何個もつくりたくなりますよね♪

次回は8月24日25日
ブローチをつくります♪
[ 2011/07/22 22:06 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【長野ヨリ】終了しました 

ながの東急のビーズ展、無事に終了いたしました。

初めての長野出張、楽しく過ごさせていただいて感謝です。

今回はまた、いつにも増して色々とお勉強させていただきました。
更なる進化を遂げられるよう、精進有るのみです☆

次回催事は来週、松戸伊勢丹と岡山の丸善ギャラリーです☆

その前に、明日明後日はカフェビーンズでお教室です☆
天然石ブレスレットをつくりますよ♪
15:00より
飛び入り歓迎ですo(*⌒O⌒)b


↑打ち上げでおそばです♪
ガッツリヒレ丼セット♪
[ 2011/07/20 22:15 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【長野ヨリ】明日☆最終日 

早いもので
長野のイベントも明日までです。

昨日今日は私も新しい体験をしました↑
お花のバッグチャームです。

最近コサージュや布をあまらり触ってなかったので
すごく楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

明日は17:00まで。
是非遊びにいらしてくださいませ♪
[ 2011/07/19 23:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【長野ヨリ】折り返し 

長野も今日が折り返しです。
「ヴィンテージ探してたの!来て良かった」
「ツボにハマりましたっ」
というお声に癒されています♪

あと3日!!
前半後半の入れ替えもありますので
是非遊びにいらしてくださいませ♪

↑長野でみつけたロンドンバス(ハイデッカー)
行き先はトラファルガースクエア
車体にうちの愛犬の名(JOY)が(笑)
[ 2011/07/18 00:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】ながの東急 

暑い日が続きますが
皆様お元気ですか?

今日から、ながの東急でビーズ展が始まります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ビーズアートフェスティバル

ながの東急シェルシェ5階

7月15日~20日(最終日17:00閉場)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

佐藤理恵先生主宰のイベントで
展示や講習会など
楽しいイベント目白押しです☆
是非是非お越しくださいませ♪
[ 2011/07/15 08:58 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

new☆Button☆sheet 


プチご無沙汰なブログとなりました

ロンドンから東京に戻り、
仕入れでの無茶が祟ったのか、
ぐったりな1週間を過ごしてしまいました

が。
来週の長野東急に向けて
急ピッチで仕入れ品をパッキング等々していますよ(^-^)

↑大漁だったボタンたち。

ボタンシートも代えてみました。
50年代イギリス風☆
ミニチュアみたいで可愛くなりました♪

が。
頭痛と肩凝りがMaxです(T□T)はぅー。
[ 2011/07/08 19:48 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ロンドンより】仕入れ終了っ 


明日の朝、東京に帰ります。

何かロンドンにいるのがリラックス出来すぎなんで
東京に帰るのがコワイです(笑)

今回は先日も書いたようにボタンが大豊作です

後はお問い合わせの多かった花型メタルも入荷出来ました。

ヴィンテージビーズも色々追加出来ました♪
以前名古屋で大好評即完売だったピンクのカボション型ビーズも
奇跡的に再入荷出来ました♪

アンティークでは
ウランやサフィレット。
数は少ないのですが極上のお品と出会えました。

後はシードビーズの可愛いネックレス等々…。

次回の催事からお披露目出来る予定ですので
どうぞお楽しみに(^-^)


↑写真はバスの2階から見たビッグベン。
やっぱりロンドンの景色ではビッグベンが一番好き。
帰ってきたーってテンション上がります(笑)

今回は一人旅で観光皆無で
ストイックに仕入れ旅だったんで
本当に疲れたましたぁ(泣笑)

でも、何か既に住んでる気分(笑)
日本に戻りたくなぁい(笑)←ぉぃぉぃ
[ 2011/07/02 04:56 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





