 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【相模原から】秋色たち☆ 



今日から、
伊勢丹相模原店でのビーズ展、始まりました♪

久々に商品写真を撮りました☆

秋色ピアスたちと秋色ネックレスたち。

夏のオシャレも好きだけど、
秋のオシャレも大好きです♪

明日から9月。
秋のオシャレを探しに是非遊びにいらして下さいませ。

[ 2011/08/31 21:37 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】相模原 伊勢丹 


もう8月もお仕舞い。
皆様、夏、満喫されましたか?


夏の終わり→秋のはじまり、のこの季節に
明日から相模大野の伊勢丹でビーズ展がはじまります♪


******************

ビーズフェスティバル

8月31日~9月5日

伊勢丹 相模原店 5階催事場

******************

久々のビーズ展♪
しかも、事務所のある相模原市内♪
楽しいイベントになる予感です♪

今回はトールペイントと輸入雑貨と共同開催です。

ちょっとお天気が心配ですが、
この秋の先物買に是非是非遊びにいらして下さいませ。
[ 2011/08/31 00:34 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズレッスン】カブトピンのブローチ 



昨日今日は、江戸川橋のカフェビーンズさんでビーンズレッスンの日でした。

今回は、秋~冬にお役立ちのカブトピンのブローチ作り♪
工具を使って、ピン曲げの練習です。

皆様それぞれ好みのビーズを使って
個性的で楽しいブローチが出来ました♪

ピン曲げは慣れなので、また時々やりましょう(^v^)b

次回は9月15日16日
ロングネックレスにもなる、メガネコードを作ります♪

[ 2011/08/25 19:23 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【船橋ヨリ】折り返しましたっ 



今日から船橋西武の骨董マーケットも後半戦。
今日は14:00から岩崎先生のトークショーがあります♪

昨日はビーズ作家仲間のS野さんが遊びに来てくれました♪
(お忙しい中、ありがとうございます☆)

今回は片道2時間通勤なんで、
遊びに来てくれる皆様の笑顔に滅茶苦茶癒されてます(*´∇`*)

昨日はゲリラ雷雨のせいか、
(あたしはいつも「スコール」と呼びたくて仕方ないっ!!)
ちょっとのんびりモードだったので
北欧在住北欧ヴィンテージ屋さんと
ゆっくりランチしてきちゃいました。
↑ワッフルおかわり自由付き♪

↑売り場の一部ですっ。
今回は沢山スペースをいただけてるので
ゆったり見ていただけます。
広さ2.5倍(ビーズ展比(笑))
ビーズ展ではお見せ出来ない雑貨もあります♪
是非遊びにいらして下さいませ(⌒∇⌒)ノ"
[ 2011/08/20 08:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】船橋西武 骨董マーケット 


今日から
船橋西武にて、骨董マーケットが始まります♪

******************

暮らしの中の骨董マーケット

8月17日~22日

西武百貨店 船橋店 7階催事場にて

(最終日のみ17:00閉場)

******************

この夏は千葉での催事は2つ目っ。
前回はビーズ展でしたが、今回は骨董展。
商品の雰囲気もガラリと違います。

是非お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいませ。

岩崎先生のトークショーもありますよ♪
8月20日14:00からです♪
毎回ワタクシも楽しみにしてます(〃^ー^〃)
[ 2011/08/17 07:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【渋谷ヨリ】最終日!! 

昨日は遅番で出勤だったのですが、
電車が運転見合せで、隣駅(JRも止まる)まで歩く羽目に…!!(゜ロ゜ノ)ノ
(一人体制の時じゃなくて良かったデス!!)

何だか長い間1日に感じました(笑)

夕方、大学時代からの友人が来てくれて、ちょっとブレイク♪

↑抹茶かき氷♪
渋谷骨董バザールにはカフェコーナーがあって
お客様と出店者の憩いの場になっています。

今日は渋谷最終日!!
19:00閉場デス。
皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)
[ 2011/08/09 08:35 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【渋谷ヨリ】目まぐるしいぃ 

渋谷骨董バザールもあと2日!!
早いです。
目まぐるしいくらいに(笑)

今回は、母が助っ人に来てくれていて、
珍しく二人体制なのですが、
疲労困憊でくらくらです

ただ、ほぼ地元ともいえる渋谷なので
幼なじみのママや、母の友人、
ワタクシの大学時代の友人先輩後輩などなど、
沢山の懐かしい顔に囲まれて、
ほっとする瞬間もあります。

あと2日!!
是非是非遊びにいらして下さいませ…♪
[ 2011/08/08 13:26 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

岡山土産 



岡山といえば、桃太郎!!(笑)
今は桃がシーズン♪
お土産は桃にしました。
(もう食べましたが(笑))

↑桃と桃犬
桃はチワワ飼いで昔流行ったネタです☆


さぁ、
渋谷骨董バザールも3日目っ!
今日も楽しく頑張ります♪

皆様遊びに来てくださいね~♪
[ 2011/08/06 09:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】渋谷骨董バザール 


明日から渋谷にて
骨董展が始まります♪

*******************

渋谷骨董バザール

8月4日~9日

渋谷 東急百貨店東横店
西館8階催事場にて

*******************

8月6日と8月8日には、
岩崎先生と北浦先生のトークショー&生鑑定もあります。

是非是非遊びにいらして下さいませ☆

当8Jも、ロンドンからつれてきたばかりのお品をご用意しております♪
[ 2011/08/04 00:32 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【岡山ヨリ】終了しました【松戸も】 



松戸&岡山、
どちらも無事に催事が終了いたしました☆

松戸はワタクシが一度も顔を出せないという状況下、
第二の母・M井さん、
親友で販売のプロのE美、
いつも御世話様のO竹、
皆のご尽力で無事に終わりましたこと、
感謝感謝でございます。

骨董展も、岩崎先生はじめ、先輩方の温かいフォローと
丸善の皆様の素晴らしく親切なご対応で、
まだまだペーペーのワタクシも楽しく過ごさせていただくことができました。
ありがとうございます。

↑丸善のNさんには滅茶ラブリーなポップも作っていただきました。
かわいすぎて、パウチ保存ですっ☆

明明後日からは、地元です。
渋谷東急東横での骨董展☆

皆様こちらもお楽しみにっ♪
[ 2011/08/01 20:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





