 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【星ヶ丘ヨリ】二日目 



名古屋星ヶ丘三越、今日は二日目です♪
名古屋は関東よりちょっぴり暑いですが
今朝はキラキラとした良いお天気です♪

昨日の初日は、
昨年もご好評いただきました、
限定の盛り沢山パックが今回もご好評いただき、嬉かったです♪

昨年は限定10個があっという間に完売してしまい、
ウィークデイはお仕事のお客様がガッカリなさってしまったのが
とても申し訳なく思っておりまして…

今年は、こっそり20個ご用意してきまさした(ここだけのお話しデスヨっ!!(笑))

昨日、去年と同じく10個嫁ぎましたが、
まだ10個ございますっ(*≧∀≦*)
是非是非是非今日以降もお越し下さいませ♪

↑ブースの一部とスペシャル盛り沢山パック

今回の盛り沢山パックはフルーツバスケットのよう。
可愛いビーズ&パーツに、可愛いカゴ付きです。
星ヶ丘をイメージしてピンクのおリボンモチーフのかごをセレクトしました☆
更に!!
お好きなビーズパック2つがついて3,150円!!
スペシャルお買い得ですっ!!

[ 2011/09/29 09:30 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】名古屋星ヶ丘三越 


東戸塚西武は昨日で無事に終了しました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございます。

明日からは、名古屋の星ヶ丘三越にてビーズ展です♪


*****************

ビーズアクセサリーカーニバル

名古屋 三越星ヶ丘店 催事場にて

9月27日~10月3日

*****************

昨年大好評でした、ビーズ詰め合わせセット、
今回もビーズてんこ盛りでご用意してます♪

新作キットもございます♪
↑ちら見せです(笑)

是非是非是非
星ヶ丘三越にお越し下さいませ☆
損はさせませんよっ(笑)


ちなみに
只今バスにて名古屋に移動中。
寝不足続きなのでちょっと寝ます( ´△`)

ではでは
名古屋でお会いしましょう♪
[ 2011/09/27 07:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東戸塚ヨリ】最終日 


東戸塚西武さんの催事も今日が最終日。

東戸塚西武は実はワタクシの転機となった思い出の場所です。

4年前に出店させていただいた時に
お客様とアンティークのお話しでとても盛り上がったんです。
その時はまだアンティークに特化してなかったのですが、
自分が一番好きなのはアンティークなのだから、
やっぱり好きなものをメインに据えていこう、と思ったんです。

今回も沢山のアンティークフリークのお客様と出会えて
本当に楽しいイベントとなりました。

また是非参りますので、宜しくお願いいたします♪


ちなみに
今日は17:00までやってますので
是非今日も遊び好きお越し下さいませ♪
[ 2011/09/26 08:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東戸塚ヨリ】折り返しました 


約4年ぶりの東戸塚西武さんでの出店。
今回は通路なので、
イベント気分満載でいます(笑)

お隣の琥珀屋さんに
素晴らしく美しいブルーアンバーを見せていただいて、ただただうっとり。

琥珀にはマイナスイオン効果があるとか?
日々素敵な琥珀ちゃんたちに癒されています。

勿論うちのアンティークちゃんたちも
癒し効果は抜群ですよ(笑)
[ 2011/09/24 13:44 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東戸塚ヨリ】台風一過… 

皆様、台風は大丈夫でしたか?

一時停電したり(1分とかからず復旧しますが)、
電車が根こそぎ止まって陸の孤島となったりと、
東戸塚もパタパタとしましたが、
夜には電車も運転再開。
日本の鉄道は優秀ですよね♪

我が家の辺りはかなりの強風だと、
休憩中にテレビで見てたのですが、
帰宅したら、木が3本倒れてました…Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかくすくすくとかなりの大きさに育ってくれていたのに、
公道を半ば塞ぐかたちになっていたので
泣く泣く一部切りました(泣)

ちゃんと台風に備えなければいけませんよね。
最近関東に台風が上陸することも少なかったので、呑気に構えすぎてました(反省)

台風も過ぎたので、
今日も楽しくがんばります(⌒∇⌒)ノ""
[ 2011/09/22 08:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東戸塚】二日目っ 



西日本の皆様、台風は大丈夫ですか?
関東も台風が近付きつつありますが、
今日は催事二日目です。

久々のアクセサリー売場なので、ちょっとドギマギしていますが、
担当さんやご一緒のショップさんが良い方ばかりなので
楽しく過ごすことが出来そうです♪

↑昨日うっかり写真を載せ損ねちゃいました。
一昨日の搬入日に撮ったので、後ろがシャッター下りてますが(笑)

今回は、骨董展でもご好評いただきました、
ヴィンテージブローチの3,150円saleをしています♪
残りがかなり少なめですが、お買得間違いなしですっ☆

今日はお天気が厳しくなると思いますので、
明日、連休中ナドナド遊びにいらして下さいね♪

東戸塚西武4階GAP前通路特設コーナーにて
とびきりのアンティーク&ヴィンテージたちとお待ちしております♪
[ 2011/09/21 08:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】東戸塚西武 

今日から東戸塚西武さんにて
8Jアクセサリーの販売会がはじまります♪


*****************

東戸塚西武4階連絡通路特設コーナー
(GAP前にて)

9月20日(火曜日)~26日(月曜日)まで

******************

新作の秋冬アクセサリーや
ヴィンテージアンティーク雑貨ナドナド
ロマンチックな秋を彩るお品をご用意いたしております♪

ちょこっとお天気がイマイチですが
どうぞ遊びにお越し下さいませ♪


ちなみに、
東戸塚の後は、名古屋の星ヶ丘三越でビーズ展ですっ☆
こちらは、新作キットやお買得パーツアソートを盛り沢山でご用意中!!
こちらもお楽しみに♪
[ 2011/09/20 08:43 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【川口そごう】陣中見舞い 





先日もちらっと書きましたが、
只今、川口そごうの1階アクセサリー売場にて、
プリンチペッサで一緒に働いていた仲間の、妹Oちゃんこと、おっちぃが
デビューイベントをしております。

↑本人を彷彿させるような
華奢で繊細で柔らかいトーンの、
キラリと乙女心をくすぐる、
可愛らしいアクセサリーたちです。

1つ1つの作りも丁寧で、
本当にいちいち感嘆しちゃいます。

つけるとたちまちロマンチックな気持ちになれちゃいます♪


共同出店で、
おっちぃとワタクシのガラスの師匠、
とんぼ玉梵人さんの素敵なとんぼ玉も…♪

26日 まで開催だそうだそうですので、
是非是非遊びにいってみてくださいませ♪

川口そごう1階アクセサリー売場、ダンシングハートさんの向かいです。
[ 2011/09/17 21:17 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズ教室】メガネチェーン 




今日は恒例の、
江戸川橋のカフェビーンズさんにてビーズ教室。
今月は、ネックレスにもなるメガネチェーンを作りました♪

前回やったピン曲げを忘れないように
別付けのトップはピンをつかいました。

メガネチェーン?
メガネコード?
…いつも正式名称がわからずに悩みます(笑)

来月は、秋にぴったりな
ロマンチックなヴィンテージボタンのリングを作りますよ♪


↑皆様の作品と、
レッスン後のお楽しみ♪


[ 2011/09/16 22:21 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

でびゅうっ 

といっても、ワタクシではありません(笑)

ワタクシの妹こと、Oちゃんが、
13日から川口そごうのアクセサリー売場にて
初めて出店をいたしております♪
ワタクシたちのガラスの師匠、ぼんちゃんと共同出店です。

ワタクシもなかなか行けず、
やっと明日陣中見舞いに行って参ります。

お近くの皆様、良かったら遊びにいってみてくださいまし。
[ 2011/09/16 14:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【講習会】新宿オカダヤ 


今日はオカダヤさんにて
ビーズ講習会でした♪

今回は、初心者サン向けのネックレスです。

楽しい講習会となりました♪
生徒さんにもオカダヤさんにも感謝です。

次回は17日の14:00から。
同じく初心者サン向けのネックレスの講習です。
2,990円(材料費込み)です。

この秋はビーズデビューしませんか?
[ 2011/09/07 15:46 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】新宿オカダヤ 


明日から新宿のオカダヤさんにて
委託販売をさせていただきます♪

新宿オカダヤさんは、ワタクシの聖地です

幼少期は母の買い物でよく訪れ、
小学生以降は自分のビーズや布や手芸用品を買いに、
中学高校時代はビーズ以外にも
衣装のための特殊布を買いに、
大学時代は自分の着る服を作る布や毛糸ビーズを買いに、
と、
オカダヤさんなしにはワタクシの手芸ビーズ生活は語れません。

初めてのオーダーを受けた高校1年、
ビーズパーツを友人と選んだのもオカダヤさんでした。

そのオカダヤさんに自分の商品が並ぶなんて感無量です


新宿にお越しの際にはオカダヤ本館3階にお立ち寄り下さいませ。

7日と17日には14:00からビーズ教室も行います♪

初心者さんにもオススメの
アクリルボールのロングネックレスをつくりますよ♪

是非是非ご参加下さいませ。


[ 2011/09/05 22:16 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





