 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【吉祥寺ヨリ】癒♪ 


お客様もちょっと少なくなった夕方、
ふと気付くと、
お隣のatelier miku miku さんちのウサちゃんたちが
並んで夜景を見つめてました♪

後ろ姿があんまりにも可愛くてパシャリ撮影。

[ 2011/10/27 21:14 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】吉祥寺東急 

毎年恒例の、秋のビーズマルシェのお知らせです♪


*****************

ビーズマルシェ

東急百貨店 吉祥寺店 2階 正面テラスにて

10月27日(木)~11月2日(水)

*****************


今回は限定アソートを色々可愛いのをご用意しています。


そして
吉祥寺東急のあとには
横浜大桟橋でのビーズアートショーにも
出店いたします♪
お友達作家のRIKIサンとのコラボ出店♪
こちらは11月5日~7日です。

どちらも気合い充分ですっ!!
是非遊びにお越しくださいませ♪
[ 2011/10/25 19:26 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズレッスン】10月@カフェビーンズさん 



今日の8Jビーズレッスンでは、
アンティーク&ヴィンテージボタンを使ったリングを作りました♪

可愛いアンティークボタンに皆、
あれこれ夢が膨らみ、
ボタン祭り状態に(笑)

私もアンティークボタン大好きです♪

ボタンに負けず劣らず大好きなのがカフェビーンズさんのご飯♪
今日はイワシのシシリア風をいただきました。
三枚に下ろしたイワシに松の実が…♪
イワシが焼いてあるのに柔らかくて、
ほっこり優しい気分になれました♪

ビーンズさんといえば、
いつも珍しい野菜が使われているのですが、
今日は、黄色のゴボウが…!?
なんと、細くて黄色い人参でした!

今月のビーズレッスン、明日も続きます♪
[ 2011/10/20 18:30 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズレッスン】10月@カフェビーンズ 


お知らせがすっかり遅くなりました(汗)
すみません( >Д<)

今月のカフェビーンズさんでのビーズレッスンは
明日、明後日。

↑アンティークやヴィンテージのボタンを使ってリングを作ります♪

*****************

ビーズレッスン☆10月

江戸川橋 カフェビーンズさんにて

10月20日、21日
両日とも15時~17時 (予定)

費用:1,900円 (珈琲紅茶つき)

手ぶらでお気軽にご参加いただけます。

予約:カフェビーンズさんにご連絡ください。
空きある場合は当日飛び入り参加もOKです。

******************

今回はテグス編みです。
テグス編みならではのカッチリ感をお楽しみいただけますよ。

☆初心者さん大歓迎です☆

[ 2011/10/19 09:17 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【蒲田ヨリ】あと二日です 


昨日のブログ、
まんまと写真を載せ忘れてましたね(汗)

↑お土産にいただいた、ゼンマイジャック君です。
うちのジョイさん(犬)に見せたら
気味悪そうにゆっくりハウスに逃げ込まれました。
まさかのカニ歩きですもんね(笑)
こういうオモチャ大好きです(*´∇`*)

さて。
早いもので、蒲田東急プラザもあと二日。
luceの皆様が本当に本当に親切にして下さるので、寂しいです…。

東急プラザのあとは、東急百貨店!!
来週27日からは、吉祥寺東急さんで
恒例のビーズマルシェです♪
お買得アソートなど限定品を準備中!!
こちらもお楽しみに♪

ちなみにその後は、
横浜のビーズアートショーにも出店します♪
お友達作家さんのRIKIちゃんとコラボ出店になりますので
こちらも乞うご期待☆
[ 2011/10/18 09:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【蒲田ヨリ】say hello! 

一昨日は、
K井先生が生徒さんと一緒に遊びに来て下さいました☆

↑ハロウィンなお土産をいただいちゃいました♪
ゼンマイ仕掛けのジャックオランタン、、、
なんと横向きにカニ歩きします(爆)

K井先生、癒しの一時をありがとう♪


更に
今回びっくりしたのが、
川口そごうでお世話になってたダンシングハートのHちゃん。
この前川口に行ったとき、蒲田に異動になったとは聞いてたんだけど
同じ東急プラザの同じフロアにあらせられましたっ!!(爆)

kりんが、グランディオに出店していたときにHちゃんに会いに行って、
luceさんに出店する人がいるよぉ、と
話しておいてくれたそうで
様子を見に来たら、ワタクシがいた!という(笑)
偶然の再会にテンション上がりました☆

ありがとうkりん!
ありがとうHちゃん!


蒲田東急プラザあと3日です。
是非是非遊びにいらして下さいませ♪
[ 2011/10/17 09:41 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【蒲田より】秋冬の新作 



この秋冬は、天然石を使った新作もご用意してます♪

↑ラブラトライトのネックレスとピアス

ジュエリークラスの品質のラブラトが
光にあたると美しいブルーに煌めきます。

ネックレス部分はカットのキレイなスモーキークォーツと、
ベネチアンのヴィンテージのシードビーズ。

ヒトとは違う、あなただけの輝きを是非♪


只今、蒲田東急プラザ3階「luce」さんに出店中です。
ATMを目指して来て下さると見つかります(笑)
[ 2011/10/15 09:45 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】蒲田東急プラザ 


連休もおわり、
朝晩は涼しくなり、
秋らしさを感じる今日この頃…

明日から蒲田で販売イベントが始まります♪

******************

蒲田東急プラザ 3階

「luce」クラフトスペースにて

10月13日~19日まで

******************

秋冬の装いにぴったりな
アンティーク&ヴィンテージビーズの
アクセサリーとちょっぴり雑貨も
お持ちいたします♪

是非是非遊びにお越し下さいませ♪


↑ベネチアンビーズをお花にしたイヤリング。
センターにヴィンテージのガラスパールをあしらって
ちょっぴりロマンチック♪

ピアス←→イヤリング 無料ですぐ交換出来ます♪
[ 2011/10/12 18:00 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

日本橋三越に行って来ました 

今日はOちゃんと、
日本橋三越のビーズ展に陣中見舞いに行って来ました♪

…陣中見舞いのはずが、、、
気付けばお買い物もっ(汗)

皆、新作を携えていて、ここぞとばかりに狙い撃たれました(爆)
皆、ズルイよ…(笑)

ビーズ展の後は、OちゃんとカフェTIME♪
ガールズトークがとまらず、気付けば19:00過ぎっ!!
只今帰宅途中です。


日本橋三越のビーズ展、
10日まで新館7階で開催中です。
皆様、是非遊びに行かれてみて下さいね♪
[ 2011/10/06 19:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【星ヶ丘ヨリ】終了っ 


今日で星ヶ丘三越も終了しました。

いつもご愛顧頂いております皆様、
初めましての皆様、
沢山のご来場ありがとうございました。
次回名古屋には、来年1月25日から
ジェイアール名古屋タカシマヤさん11階に出店いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

今月は13日から19日まで
蒲田東急プラザに出店いたします。
こちらにも遊びにいらして下さいませ♪

↑今日のランチはちょっとリッチに…♪
三越に隣接する星ヶ丘テラスで…♪
[ 2011/10/04 00:05 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【星ヶ丘ヨリ】ナゴヤ☆ナイト 


星ヶ丘三越も折り返しまして、
今日明日とあと二日でございます。

好きな街のひとつである名古屋。
美食も毎回の楽しみ♪
二日目は地元の皆様オススメの台湾料理の「味仙」さんに、大所帯8人で行きました♪
昨日は、名古屋に住む友人と飲みに。

時間と懐が許せば、行きたいお店がいっぱいですっ。

でも今回は外食控え目です(笑)。

[ 2011/10/02 09:21 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





