 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロンドンより】後半戦! 


イギリス買付けも折り返しました。

今日は早起きして郊外に向かってます♪

が、
今朝は驚きの出来事が!

朝(まだ夜?)起きて、目覚めのシャワーを浴びようとしたら…
シャワーヘッドがなくなってるっ!?( ̄□ ̄;)

ちっこいオジサンの仕業か
イギリスだから妖精さんの仕業か…?

朝から爆笑でした☆


↑はロンドンの繁華街オックスフォードサーカスにて。
すっかりクリスマスです♪

クリスマスといえば、行き付けのお店のクリスマスパーティに誘われたんだけど、
…来週で、悲しかったです(T_T)
クリスマスパーティなんてもう何年もしてないよー!
行きたかったなぁ…(:_;)
[ 2011/11/29 14:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズレッスン】今月終了【@カフェ・ビーンズ】 





今月のビーズ教室も無事に終了!
キラキラのマーメイドクォーツで
可愛いブローチが出来ました♪

ビーズ教室のあとは、お楽しみのカフェタイム♪

更に、
昨日はパンとクッキーをテイクアウト♪
今日は焼き立てアツアツのマフィンをいただきました♪

小麦粉とバター、
ナッツにドライフルーツ、
何でこんなに幸せになれちゃうんでしょうね(*^^*)

カフェビーンズさんはあたしの「食堂かたつむり」ですっ♪



今月もカフェビーンズさん&ご参加下さった皆様に感謝です☆

来月の8Jビーズレッスンは12月7日~8日です☆
詳細はまた…♪
[ 2011/11/17 20:58 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【Beads lesson】11月【@カフェビーンズ】 


今月のビーズ教室のお知らせです♪

クリスマスに向けて
ポインセチアのブローチを作ります♪

*****************

11月16日(水)~17日(木)
15:00~17:00

@カフェビーンズ(江戸川橋)

費用;1,900円(お茶つき)

******************

当日参加も歓迎です♪
詳しくはカフェビーンズさんにお問い合わせくださいませ☆
[ 2011/11/15 21:47 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

1107=イイオンナの日!? 


横浜ビーズアートショーも無事に終わった7日、
我が家のムードメイカー、ジョイさんの7歳の誕生日でした♪

…お祝いはまだ何もしてあげてないですが(笑)

以前はプリンチペッサで看板犬もしていたジョイさん、
百貨店でも看板犬が出来たらいいのにね☆
[ 2011/11/09 21:28 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズアートショーより】ついに本日最終日!! 




今朝はキラキラの秋晴れの神奈川。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
ビーズアートショーYOKOHAMAも最終日となりました。

昨日一昨日と沢山のお客様にご来場いただき、
お久し振りの再会もあったりしまして、
1日1日が本当にあっという間でした。

今日は、お散歩日和となりそうですし、
横浜散歩をしながら、
是非遊びにいらしてくださいませ♪

大桟橋は、↑のように本当に気持ちのいいロケーションです♪
ワタクシも時々、散歩に行くんですよ♪
写真スポットでもあります♪



[ 2011/11/07 08:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズアートショーより】二日目の朝 


ビーズアートショー、二日目の朝です。
今朝は心配していた雨も上がり、
ほっとしています。

↑コラボ出店させてもらってるRikiちゃんのコーナー、の一部です。
(可愛く撮れてなくてゴメンナサイ!!)

天然石もマーメイドクォーツもメタルパーツも全て500円!!

買ってしまいたい!!という衝動と戦っています(笑)

↑そんな中、ワタクシのイチオシは、
マーメイドクォーツの新色☆

ラスターのかかったまったりとしたパステルカラーや
ベルベットのようなイエロー、
人気の赤は新しいカットが!

早い者勝ちです!

是非是非今日も遊びにいらしてくださいね♪

8Jも追加の商品をお持ちしてますよー♪
[ 2011/11/06 08:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ビーズアートショーより】ビーズと大線香花火 




ビーズアートショー、初日修了♪
久々に昼食も忘れる忙しさでした。

お顔馴染みのお客様にも沢山ご来場いただき、嬉しかったです。

今日は横浜にて、夕方から「大線香花火大会」なるものがありました。
昨日そのお知らせを聞き、
「大線香花火~?色々な職人さんが作った線香花火のコンテストかな?」
と、勝手な妄想をふくらませていたのですが、
大線香花火=打上花火でした!

今年は「自粛」と「電力不足」で、花火大会が軒並み中止で寂しかったので、
思わぬところで、今年初花火を堪能できてラッキーでした♪


ビーズアートショー、明日明後日もございます。
↑8Jのお買い得ビーズも大好評!!
是非是非、お見のがしなく!!


[ 2011/11/05 21:17 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【Bead Art Show YOKOHAMA】搬入 

今からビーズアートショーYOKOHAMAの搬入です。

HPリニューアル大SELEを行いますよ!!

…滅茶苦茶パッキング頑張りました(笑)
新たに1,000以上パッキングいたしましたっ!!

お買い得間違いなし!!なこの機会に
是非是非遊びにいらしてください!

73番ブース、インフォメーション前です♪

今からお祭り気分でテンション↑↑↑ですヽ(*´▽)ノ♪
[ 2011/11/04 13:03 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【イベント】ビーズアートショーYOKOHAMA 

気付けばもう11月!
毎日例年より暑いので、なんだか季節感があまり感じられないですよね。

11月!!
今月の唯一にて最大のイベントが今週末始まります♪


*****************

ビーズアートショーYOKOHAMA

11月5日(土)~7日(月)

横浜大桟橋ホールにて

******************
8JはRIKISONOサンとコラボ出店致します♪

目玉は500円コーナー!!
8Jはビーズパック2つで500円!!
ネットショップリニューアルに伴い、大セールです♪


勿論ヴィンテージ、アンティークも沢山お持ちします♪

お買い得品も多数!!


☆請うご期待デス☆


詳しくは「ビーズアートショー 」で検索してみてくださいね♪
[ 2011/11/01 09:23 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





