 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりぃ… 


クリスマス連休皆様はいかがお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方も
Have a nice holiday ♪ヽ(´▽`)/


Marry Christmas!
[ 2011/12/25 11:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【日本橋ヨリ】催事納め&打ち上げっ 


本日で日本橋三越、終了いたしました☆

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。
今回はビーズ教室の生徒さんもお越し下さり、くすぐったくも嬉さ一潮でした。
他の素敵な作家さんたちの作品も見ていただけて、生徒さんたちにも素敵な経験になったと思います。

今年はこれで催事納めです。
(まだまだやること作ることはありますので仕事納めは先ですが)

今年は骨董展に参加させていただいたり、
ビーズ展でも新たなイベントに参加させていただいたり、
実り多き催事に恵まれました。
企画の皆様、百貨店の皆様、先輩方、作家の皆様に心からの感謝を…。


今日は大好きな作家さんたちと打ち上げご飯♪
豚カツ屋さんにいきました。
来年もカツように願いを込めて(笑)


来年の催事初めは、
渋谷東急東横店にて
渋谷骨董マーケットが1月5日からです♪


[ 2011/12/18 22:41 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】日本橋高島屋 


随分ご無沙汰のblogになってしまいました(>_<)

イギリス→日本に先週無事到着し、
カフェビーンズさんでのビーズ教室も行い、
明日からは日本橋高島屋さんでの催事が始まります♪

只今その搬入に向かってます。

いつもより手荷物が軽いです♪
地元東京開催は荷物が楽で良いです(笑)


*****************

ビーズアクセサリーフェスティバル

   12月14日(水)~18日(金)

  日本橋高島屋8Fギャラリーにて

******************
このイベントが今年の催事納めとなります。

到着したてのアンティーク&ヴィンテージもお持ちしますので
是非是非遊びにお越し下さいませ(^^)
[ 2011/12/13 13:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【ロンドンより】まったりぃ 


イギリス買付けも明日が最大にして最後の山場です☆

今日は友達と晩御飯の約束です♪
私はイギリスに住みたい日本人、
友達は日本に住みたいイギリス人(以前住んでいたのですが)。
おかしな二人です(笑)

その待ち合わせまで時間があるので、
イギリスのエクセルシオール(のような)COSTAでお茶中。
巨大なふかふかソファーが気持ち良すぎて寝ちゃいそうです(笑)
こんなの我が家にも欲しいなぁ(笑)
[ 2011/12/01 00:20 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





