 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】吉祥寺&奈良 

またまたギリギリのblogになりました(汗)

今日からW催事が始まりますっ♪

*****************

ビーズマルシェ

吉祥寺東急百貨店2階正面テラスにて
本日から25日まで

******************
*****************

アクセサリーセール

近鉄百貨店奈良店
本日;特別御招待会
明日から25日まで

******************

私は昨日から奈良に来ています♪

吉祥寺では新着ヴィンテージビーズのほか、
プロの鑑定士が選んだカット天然石をご用意してます。

奈良にはアンティークアクセサリーをメインにご用意。

皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)
[ 2012/04/19 09:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【東京大丸ヨリ】終了シマシタ 


東京大丸のイベントも
本日無事に終わりました♪

今回は春色ロングネックレスが大人気でした♪

↑我が家の辺りも春色真っ盛りです(*´∇`*)

お世話になりました、Red bean のMさんはじめ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。


次のイベントは吉祥寺&奈良ですよっ(*≧∀≦*)
[ 2012/04/10 21:58 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

【催事】東京大丸 

昨日は春の嵐に見舞われた関東以西でしたが、
皆様、ご無事でしたか?

さて。
またお知らせが遅くなりましたが、
今日から東京大丸サンにてスポットイベントが始まります♪

*****************

Redbean & 8J -eight j-  Spring Sale

   4月4日~10日
  大丸 東京店 3階エスカレーター横特設売場にて

******************
今回は久々に大好きなRed bean サンとのコラボ出店になります♪

Red beanサンの天然石アクセサリーは
1つ1つのデザインが洗練されていて
デイリーからフォーマルまで幅広く活躍しますよ♪

是非是非遊びにいらして下さいませ♪


8J -eight j- は4月は大忙し!!

4月19日からは、春の恒例、ビーズマルシェが吉祥寺東急にて、

同じく19日から、初上陸、奈良近鉄にてアクセサリーフェアにも出店いたします♪

こちらもお楽しみに♪
詳しくはまたご案内いたします。


今日もまだまだ関東以北は風がすごい模様…。
皆様、お気をつけ下さいね。
[ 2012/04/04 07:09 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)





