スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8J☆百貨店デビュー!! 

R☆Jの製品ラインブランド、
私管理人えいの手がけるアクセサリー「8J-eight J-」が
百貨店販売デビューいたしましたぁぁぁ!!!


準備でわたわたしてしまいまして、
すっかり皆様にお知らせが遅れてしまいまして、
本当に申し訳ありません。。。

10月14~29日
川口そごう 1階 花屋はす向かい、
BLOOMさんとダンシングハートさんの間で
期間限定出店です☆


そごう2


「8J」は、ヴィンテージビーズや天然石を使った
レトロかわいいアクセサリーです。

もともとは愛犬と楽しむアクセサリーを・・・と思い樹立しました。

一時、目の調子が悪くなり、
ネットショップを閉店いたしましたが、
オンナノコ(乙女心を忘れない全ての女性)のための
アクセサリーブランドとして
今年の春、
下北沢の「BOX LATTE」サンから再スタートいたしました。

今回は、初のデパート出店。。。
今までも働いていたビーズショップの催事で
自分のデザインのアクササリーを販売していましたが、
自分独自に・・・というのは、
やはりかなり緊張いたしました。

お客様や、そごうの社員さんにお褒めの言葉をいただいたり、
とても気に入って下さってお買い上げいただいたり、
友人たちに励まされたり、、、
感謝の気持ちに包まれて、毎日売り場に立つことができています。

本当に皆様に感謝の言葉でいっぱいです。
ありがとうございます。

しかも!
ちょうど今日から
西武ライオンズ優勝セール
も始まりました!
今日(23)、明日(24)、明後日(25)までとなっております。
8JもちょこっとSALE品を出しておりますので、
どうぞ宜しかったら遊びにいらしてくださいませ。


そして・・・

再来月はビーズショップR★Jの百貨店デビューも控えております!

詳細は追ってお知らせさせていただきますね。


そごう1

↑今回の1番人気かもしれません☆
ご好評をいただいております、ヴィンテージボタンのブローチです。
ボタンのかわいらしいお色目で遊んでいただけると嬉しいです^^

勿論R★Jビーズを使った商品も沢山ございます。
アクリルちゃんはやはり軽いですので、
つけ心地が抜群とおっしゃっていただいております^^

皆様のお声を励みに、29日までがんばります!!!

そごう3  R★J FACTORY http://rjfactory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 23:53 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/10-76755088







