 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の穴 

あまりにもツラく悲しいことがあると、
かえって泣けないものですよね。

感情が麻痺してしまったみたいになって、
何かが切り離されてしまうかのような・・・。

今、そんな感じです。

心にぽっかりと穴が開いてしまいました。

ガラス玉に穴が開けばビーズになって、
キラキラと輝くことが出来るけれど、
心に開いた穴は、塞がるまで待つしかありませんね。

でも、
塞がることがあるのかな?


沢山の人を見送ってきたけれど、
このお別れだけは、本当にやりきれなくて、
ただただ、切ないです。
[ 2009/06/05 14:32 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/101-4ee9fdb4







