 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精も根も… 

東京大丸のビーズアクセサリーフェアも
無事に昨日でお開きとなりました。

ご来場下さいました皆様には
厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

大きなビーズ展は毎回毎回ドキドキの連続です。
まだまだ独立して間がない私を
いつもいつもあたたかくフォローして下さる
催事仲間の作家さんたちにも
感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


精も根も尽き果てて、
今日はぐったりDAYになってしまいました(笑)


沢山の皆様から戴いたパワーを胸に
明日からまた頑張るぞぉ!


20090617225541



↑催事中頂いた差し入れ♪
今回は休憩をあまりとらなかったので、
気付けばこんなに…(笑)
(それでも少しは裏でパクっと戴いたのですが(笑))
沢山のパワーの源をありがとうございます♪



人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/06/17 22:55 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/110-23da490e







