 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々☆豆乳ラテとソイラテ ・・・そして催事情報@松本 

昨日1日ぐったりと爆睡したおかげで、
元気復活のえいでございます☆

さてさて。
前に散々語った豆乳ラテソイラテ

この前東京大丸の搬入の後に仲良しの作家さんと
エクセルシオって(=エクセルシオールでお茶しての意)、
豆乳ラテを飲みました♪

ちょっと意外なことに、あっさりめ。
カフェエストのと似た感じで、これは豆乳NGの方もOK!というお味デシタ。

色々豆乳ラテ&ソイラテを試してみましたが・・・
やはりドトールの豆乳ラテが個人的には一番好きです♪
次はスタバかな???

アイスとホットでまた味も違いそうですがね☆

またどこかでみつけたら飲んでみますよ~♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


さてさて。
我がR☆Jは出店していないのですが、、、
今日から長野県の松本にて、ビーズ展が始まっていますよ^^

ビーズマーケット展

6月18~23日

松本 井上百貨店 7階 にて


いつも催事でご一緒しているお店&先生たちが沢山出店しています。
初日から盛況・・・という便りが届いていますよ^^

ビーズをレース糸に通して鈎針で編む、ジュエリークロッシェの講習もあるみたいです。
(実はワタクシも挑戦しました!
 棒針派なので、けっこう苦戦しちゃいましたf^^;)

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませね☆




人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/06/19 01:04 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/111-71c88974







