 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作☆続々…♪ 

さぁ、6月ももうすぐ終わりですね。
ワタクシの大好きな季節がやってきます♪

夏っ


ウキウキしてきちゃいますよねっ!
今年は皆様はどちらにお出掛けですか?

そんなウキウキ☆の夏の新作8Jからお届けデス♪

20090625193519


20090625193511


20090625193459


大振りのシェルと
アンティークな雰囲気たっぷりの座金が
大人のバカンスをより楽しく彩ってくれる
ハッピー☆サマーなネックレスです♪

ロングタイプから
ショートタイプまで
色々ご用意してみました♪

今年のマストアイテムのマキシ丈ワンピや
マリンスタイル、
すっきりGパン、
どれとも好相性♪

リゾートで、避暑地で、、、
大活躍間違いなしの自信作です♪

発売は、今月30日から始まる
川口そごう1階 アクセサリー売り場
にてのイベントで…是非♪

お気に入りのアクセで…
れっつ☆えんじょい☆さまー(≧▽≦)/デスヨ♪



人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/06/25 19:35 ] 8J | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/114-9b95d8f2







