 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【シュシュつく】イクスピアリ【イベント】 


20090502205719.jpg


毎日毎日、傘とお付き合いの季節になりましたが、
皆さん、毎日シュシュってますか?

湿気で広がっちゃう髪に、シュシュは強い味方ですよね♪

先月までは、「シュシュつく」の表紙のトリちゃんのように
ハーフアップスタイルが多かった私も、
先週くらいからは、サイドポニーにしたり、
くるくるおだんごにしたり、
まとめ髪でシュシュしてます☆

さて。
そんなジメジメも吹き飛ぶようなイベントのお知らせです♪

今回のイベントは皆さんも大好きな「あの場所」で開催デスヨ!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

6月27日(土)~28日(日)

【千葉県】 京葉線 舞浜駅下車 「イクスピアリ」 1階 MARUZEN (丸善書店)


http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/a1.html


2日間だけの限定イベントです!

普段はネットショップでしか手に入らない、
「シュシュつく」掲載のシュシュキットも販売しちゃいますよ♪

実際に生地を見ていただけると、ネットでは伝わりきらない
「シュシュつく」デザイナー厳選のかわいいファブリックの数々に
ときめいちゃうこと請け合いデス!!


土日のお天気は、今のところ良好の予定!!
是非是非、TDRにお出かけしながら、
「シュシュつく」イベントもCHECKしてみてくださいね♪


↑↑↑以上、メルマガより転載デス!!
(メルマガ担当のえいでございました~^^)




人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/06/26 19:48 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/115-05e00dfe







