 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル☆シリーズ? 

ワタクシ、子供の頃から動物が大好きデス♪

今まで…
中型犬、
セキセイインコ×3、
にゃんこ×8、
金魚…沢山(笑)、
そして今のデカちわわ&チビちわわと、
色々な動物と暮らして来ました♪

なので、
8Jには動物ものがちらほらあるのですが…
新作にまた動物ものが登場です♪


20090628233041


↑ラッキー☆キャメルネックレス

背中に幸せを運んで来てくれていそうな
癒し系のラクダちゃんが
オトナのキュートを演出してくれる
ウッディなネックレス♪


20090628233034

20090628233026


↑ラブ☆バードネックレス

ツガイのトロピカルな鳥さんが
ラブラブモードを高めてくれそうな
愛され系ネックレス♪
天然石の淡いピンクでラブ運がうなぎ登りかも!?


どちらも、明後日川口そごうにてON SALE☆

どうぞお楽しみ…デス(≧▽≦)ノ~♪


人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/06/28 23:30 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/116-d786d7a7







