 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼす印の8J(笑) 

今日で川口そごうも2日目♪

川口そごうの売り場は、去年もお世話になっておりまして、
BLOOMさんやdancing heartさん、
そしてお近くにお住まいのお客様が
8Jを覚えていて下さって感激デシタ!

皆様異口同音におっしゃるには
「このロゴ!」

8J-rogo01

8Jのかぼす印(本当はライム(笑))を覚えていて下さったのです!
嬉しいぃ~~~っ♪

R☆Jのロゴは本職デザイナーの相方Rちゃまがデザインしてくれましたが、
8Jはワタクシがデザインしたんです。

それが目印になってくれているなんて、感動でした!

これからも、かぼす印の8Jを
どうぞご愛顧下さいませませ☆

8J-rogo02
↑実はちょこっとリニュしたバージョンのロゴもあります(笑)


人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/01 21:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/119-e0da792e







