 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【川口そごうヨリ】奇跡のコラボ!? 

今日で川口そごうは3日目。
今回は9日までなので、あとちょうど1週間です。


さてさて。
先日もブログでちょこっとお伝えしましたが
今回の3人(ゆかりさん&かおりさん&私)、
ものすごいシンクロ率です…!

20090703001450


20090703001458


20090703001505


↑見てみて下さい!
どの写真にも…
3人分の商品が混ざってるんですっ☆
嘘みたいでしょ?

3人ともテイストは違うものの、
好みの色合いや好みの雰囲気が似てるみたいデス。

別に示し合わせたわけじゃにですよ、全く。

前にいたお店の同僚・おっちぃが遊びに来てくれましたが、
「すごいすごい!!(爆)」と驚き&絶賛(笑)

そして、もうひとつ、何がすごいって、、、
お互いの什器がね、雰囲気ぴったりなんですよ!!!

普通はこんなにぴったりマッチしませんから(笑)

もう、これは運命の組合せかと・・・!!


川口そごうまでお越しいただけると
「これは誰のかしら…?」とクイズのようにご覧いただけるという、
新しい楽しみもあるかも…!?デスヨ(笑)

是非是非遊びにいらして下さいね☆


人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/03 00:15 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/120-7e885372







