 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あい☆らぶ☆かふぇいん 

冷たぁ~~いドリンクが美味しい季節になりましたね♪

そこで。
今日はワタクシの好きなドリンクをご紹介~♪


20090703203827


まずは、
このブログでもさんざん語らせてもらった、
ドトールの豆乳ラテ♪

実は我が家から一番近いお店は…ドトールです(爆)

↑相方Rちゃまのお手手つきショット(笑)
 このシュシュ(試作品)もラブリ~でしょ??



20090703203819


次に、山下公園付近に行くと必ず行くのが、
ハマカフェ。

そして、ほぼ毎回注文するのが、
ハマカフェ(笑)。
ちょっぴりカロリーがコワイ、贅沢な一品(爆)



20090703203812


お次は、カラオケのシダックスさんにて
飲み放題プランで必ず2回は頼むのが
フロリダシトラスティー。
ライムとレモンとオレンジが見た目にもかわいい♪

↑この日はハートの葉っぱまで浮かんでいて
更にHappy気分♪
で、思わず写メっちゃいました♪


20090703203804


最後に…
R☆J移動事務所こと、笹塚駅前のレトロ喫茶の
コーヒースカッシュ!
ほんのり甘くて爽やかだけど、コーヒーの味が生きていて何とも絶妙!

喉が渇いたときにコーヒーってキツイけど、
これならイケちゃいます☆

夏のお気に入りデス♪


ちなみに。
催事中は、朝マックでホットコーヒーで一息ついてから店頭へ立つと
身も心もピシっとします☆



人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/03 20:38 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/121-984f94bb







