 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝謝☆差し入れ♪ 

My友で天然石屋独立目前のO君より
昨日は差し入れ頂きましたぁ♪

やけに嬉しそうに持ってきたのは…

東京大丸でさんざん話題になった、
あの東京銘菓!


そう!

東京ばなな!

20090705110725


ナイス☆セレクト!

結局まだ食べてなかったこともお見通しでしたか(笑)

早速いただきました!
初☆東京ばなな。

本当に萩の月のバナナ版だっ!
普通に美味しいっ!!
バナナクリームがいい甘さで癒されるぅ♪

ずっとバカにしててゴメン…東京ばなな。
関西の皆様が東京土産リクエスト№1って言ってたの、頷けるヨ…(笑)。

東京人に東京土産を差し入れ、
やはりこれなかなかGJデスヨ☆


O君、ゴチソウサマ(≧ε≦)


ちなみにイチゴもなかなかイケるらしいよっ!(笑)



あと、先日はMy妹ことガモちゃんから、
大好きなベルギーワッフルを付け届け~♪

20090705110717


久々に食べたよ、ベルギーワッフル!
やっぱり美味しいぃ~♪

皆、よくワタクシの好みをご存知で…と感心感動感謝デス♪


ちなみに相方Rちゃま曰く
「えいちゃんの主成分は上白糖」
だそうでございます(爆)
あと、カフェインだね(笑)


皆々様、愛の差し入れ本当にいつも感謝でございます☆




人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/05 11:07 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/123-37d338fa







