 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Doolchick + 

20090720165603  20090720165556



昨日は南青山で開催された、
Doolchick + vol.2
にお邪魔してきました♪

「シュシュ作りましょ♪」でお仕事をご一緒させていただいた、
RUBY IN THE SODAサンが主催のイベントで、
もぉ、乙女カワイイがギュッと凝縮された空間に、めろりんきゅ~☆デシタ(o≧∇≦)o

そして、イベントパンフは相方Rちゃま製作だったのです☆

お人形系…何気に大好きで興味アリアリなんですが、
ハマったらオシマイだぁぁっと、我慢している世界でして、
昨日も、お財布空っぽにしてきて良かったって感じでした(笑)

20090720165549 20090720165541



販売会終了後、「白の女王のお茶会」にお邪魔しちゃいました☆
このお茶会、なんと!プレゼント大抽選会つきでして、
「シュシュつく」もプレゼントの中に入ったりしてました(笑)

相方Rちゃま姉妹&ママン、関係者なのに凄まじい引きの強さを発揮し、大爆笑(内輪で)。

私は特製チロルチョコをGETしましたよン(≧ε≦)


乙女空間にうっとり癒された1日デシタ☆


人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/20 16:56 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/128-203c9a5e







