 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・! 

もぉ・・・
大醜態&大自己嫌悪&大迷惑デスヨ!!!

・・・ワタクシ、左足薬指を・・・


  骨 折 、 しました・・・。


いやぁぁぁぁん(><)”””



今、横浜そごう1階エスカレーター横で販売会をやっておりますが、
その前日に、転倒・・・。

初日にどんどん腫れてきて、、、。
皆の心遣いで整形外科に行ったらば・・・

ドクター「骨折してるね~(あっさり)」

どっひぃぃぃぃ~~~!!!


何気に、足の指折るの1回目です。
1回目は、右足の小指。

「小指はね、よく皆折るんだよね。ハハハ」とドクター。

なぜか私がお世話になる外科医は陽気な人が多いデス・・・。




皆に迷惑かけ通しで、本当に面目ないデス・・・。




そんなこんなですが、
横浜そごうアクセサリー販売会、絶賛開催中デス!!

是非是非、遊びにいらしてください。


人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/07/23 13:51 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/129-ec17b413







