 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュたくさん作りましょ♪ 

「シュシュつく♪」の作家お三方、
さっちゃん先生&ゆうもさん&ラジ☆つば(相方ちゃん)のイベント、
「シュシュたくさん作りましょ♪」
昨日はワタクシも参戦してきました♪

しゅしゅたく13   20090824174131

会場となったさっちゃん先生のRUBY IN THE SODAのギャラリー内は
乙女度が超凝縮された異空間っ!

20090824174146   20090824174124

シュシュシャンデリアにシュシュタワー。
かわいいファブリックにレースにリボンにボタンにビーズ。

しゅしゅたく14    しゅしゅたく15
おやつとお茶をいただきながら
シュシュに縫い縫い飾りをつけて…
足元にはLovelyにゃんこ(RUBY社長のクマコ♀(11ヶ月)↓)♪

しゅしゅたく10

あ、あまぁぁぁぁあい!!
(ノ>▽<)ノ””””



ワタクシも一緒に遊びに来てくれたY先生と
シュシュにビーズやレースを縫い縫い♪

いつもワイヤーやメタルをメインに使ので
布の暖かみに妙に癒されちゃいました♪

Y先生はY先生らしくオトナ可愛く細かな作業で
シュシュにトッピングを施していていましたよ☆

出来上がりはまさにY先生テイスト!↓

しゅしゅたく5   しゅしゅたく6
しゅしゅたく4   しゅしゅたく1


その後、MIKAGEちゃんも来てくれて
これまたいかにもMIKAGEテイストな
辛口なのにガーリーにシュシュをトッピングしておりました☆↓

20090824174153

他にもこの日は作家サン万来で、
スィーツデコ作家のキナコ先生や
切り子ガラス作家さんがいらして、
一時ギャラリー内が「先生」だらけとなりました(笑)

異業種作家トークも色々盛り上って
今度は皆でコラボイベントをしたくなりました♪

しゅしゅたく3

↑キナコ先生作のシュシュ。
  R☆Jのチェーンボールを使ってくださってまぁす♪


ワタクシは結局4つシュシュをトッピング☆
テーマは「アタマ悪い系カワイイ系」(爆)
来月の催事でつけちゃいますよ♪

しゅしゅたく9   しゅしゅたく8

20090824174139  しゅしゅたく11

↑3つめのシュシュはゆうもサンに
ゆうもさんセレクトのレースつけて縫ってもらいました♪
(☆注☆本当は自分で縫わなきゃイケナイ!ww)


めぇいっぱい乙女度も充電完了☆
楽しかったデスヨ(≧▽≦)ゞ

しゅしゅたく12

↑すぺしゃるしょっと☆縫い縫い中のさっちゃん先生♪



人気ブログランキングへ

R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

シュシュ作りましょ♪WEB SHOP http://www.chou2book.com/
[ 2009/08/23 17:42 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/138-d749be0e







