 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy☆Wedding 

20091014142808
20091014142801
日曜は中学時代からの友人の結婚式デシタ♪

ダーリンはイギリス人なので
かなぁり、いんたぁなしょなるな集いとなりました☆

友人の友人の国際結婚のご夫婦とお話していて
やっぱり外国の男性は奥様を大事にしていて素敵☆
と思っちゃいました(うっとり☆)

友人夫妻もきっと素敵な恋人同士から
素敵な夫婦に成長していくんだろうなぁ♪


ちなみに
イギリス人、アメリカ人、日本人で
一番盛り上がったトークは
海外ドラマネタでした(笑)

ちなみにちなみに
私は最近はBONESが好きデス♪
[ 2009/10/14 14:28 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/147-159e0bf9







