 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】今日まで【東京大丸】 

20091116092305
今日で東京大丸の催事もラストです☆

前回より1日短い6日間…
何だかあっという間でした(@_@;)

今回も沢山のお客様との出会えたこと、
とても幸せに思います♪

寒い冬をR☆Jのカラフルビーズで楽しくお過ごしいただけましたら、嬉しいです♪


次回催事はR☆J名古屋に初上陸!

栄の三越にて、クリスマスビーズフェスタが25日からです♪


↑シェヌヌーさんにお願いしていた、クマちゃんリング☆
私のお気に入りのヴィンテージクリスタルを包んでもらいました♪
かわいすぎるぅ(>▽<)

ケーキは搬入日のご褒美with Mさん。
[ 2009/11/16 09:23 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/151-d5f8578b







