 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】聖蹟桜ヶ丘 スクエア 

20091120134031
20091120134023
本日から、ほぼ地元☆多摩市にて催事が始まりましたぁ♪

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅にある、
「ザ・スクエア」1階にて、
本日から来月3日まで開催です(≧▽≦)/


聖蹟桜ヶ丘…大学の最寄り駅だったりします(笑)

すごい懐かしいです☆

大学を出て10年…
まさかここでイベントをやれるなんて、
ビックリです(笑)


今回はクリスマステイスト満載!

我がR☆Jでは、
お得なパーツバイキングを凱旋記念(笑)で行っています♪


皆様是非是非3連休のお出かけのついでに
お立ち寄り下さいませませ☆
[ 2009/11/20 13:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/152-4d0ab73e







