 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【W催事】終了シマシタ☆ 

20091202200848
20091202200841
20091202200834
名古屋のクリスマスビーズフェスタ、
聖蹟桜ヶ丘の煌めきのビーズ作家展、
無事に終了致しました(*^o^*)

(注;聖蹟桜ヶ丘はワタクシだけ1日早い閉店でして、
他の作家さんたちは明日まで開催中です。
是非是非遊びにいらして下さいませ♪)

名古屋では、両隣の先生方のほんわかオーラにめぇいっぱい癒され、
夜は仲良しの作家さんスタッフさんと飲みに行き、
名古屋飯も堪能♪

ひつまぶしだけ食べられなかったのは…
今月末のお楽しみで(笑)


名古屋初上陸となったR☆Jですが、
名古屋の皆様に「見たことないわ」とパーツもお喜び頂き、
ヴィンテージ使用の8Jアクセサリーたちも沢山嫁がせて頂き、
恭悦至極でございました♪

23日からのコスチュームジュエリー展で
また名古屋の皆様にお会い出来ますこと、
今からとぉっても楽しみです♪


そして

明日からコスジュエの直前まで
イギリスに仕入れに行って参ります☆

皆様にまたまた素敵なヴィンテージアクセサリーをお届け出来る様に
アンテナを張り巡らして駆けまわってきますね(≧ε≦)
どうぞ健闘をお祈り下さいませ(笑)



↑名古屋の電波塔とマイブース

↑聖蹟桜ヶ丘では初めて
大きなポスターに載せて頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
しかも自分で撮った写真なんです♪
感激!(≧▽≦)
[ 2009/12/02 20:08 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/154-270be893







