 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】名古屋☆三越栄店 

20091222120144
20091222120136
時差ボケ真っ只中でございますが(笑)
明日から催事が始まります~(^^)


。゜。〇。゜。〇。゜。〇。゜。

コスチュームジュエリー展

三越 名古屋 栄店 7階 催事場にて

12月23日~29日まで


☆有料のコスチュームジュエリーの展示も同時開催


。゜。〇。゜。〇。゜。〇。゜。〇


クリスマス~年の瀬という慌ただしい時期ではありますが、
皆様のご期待を裏切らない催事となると思います♪


我がR☆Jは、ロンドンで買付けをしてきたばかりのカワイコチャンたちをお届けします♪

素敵なアンティーク&ヴィンテージアクセサリーや
ヴィンテージのビーズ&パーツ等々
かわいいものを厳選して日本に連れて来ちゃいました♪

是非是非、クリスマス&お正月のお買い物の際に足をお運び下さいませ(*^^*)



↑只今名古屋に向けて移動中~。
気合いを入れて出陣弁当をチョイス(笑)
今年最後の催事も全力で頑張りますよ(^-^)b
[ 2009/12/22 12:01 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/157-fd56d2a4







