スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も… 

20091231212648
今年も残すところ数時間…。

今年もR☆Jをご愛顧戴き
本当に本当にありがとうございました。

皆様の応援のお陰で
R☆Jは今年も新たな飛躍を遂げることが出来ました。

ただ、
公私共に色々色々ありすぎまして
なかなか思うように
皆様のご要望にお答えできなかったことが多々ありまして
本当に申し訳なく思っております。

来年は更に精進を重ね
もっともっともっと皆様に愛して頂けるR☆Jになれるよう
力一杯前進いたしますね。


皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいませm(_ _)m




↑最後まで「食」な写真ですが(笑)
名古屋最後の晩餐☆念願のひつまぶし♪

幸せなお味でしたぁ♪

名古屋栄三越も無事に終了致しました♪
「必ずまた出てね」というお声を沢山戴き感無量でした。
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 21:26 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/159-b74943c3







