スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国☆食のススメ.~其の四~  

最後にイギリス日本食事情~☆

学生時代にイギリスにいた時には、
友達と面白がって色々な日本食屋さんに行きました♪

ほとんどが日本人ではなく中国や東南アジアの人がやっていて、
うどんが噛み切れなかったり、
カレーが酸っぱかったり、
お米がジャポニカ種じゃなかったり、、、
あんまりイイ思い出は・・・ナイですねf^^;

今回は友達オススメの日本食屋さん「櫻」に行って来ました。
絶対に美味しいよ!
と、言われてた通りに、美味しい!

sakura1
↑天ぷらはサクサクだけどフリッターみたいで、
ちょっとヤキトリは、BBQチキンっぽかったけど(笑)

sakura2
↑お寿司はイタリア人も満足ってくらいにシャリが多かったけど(笑)
(シャリっていうよりライスボールな感じだった(爆))
お刺身はちゃんとしてた!!!

sakura3
↑そしてビールがちゃんとSAPPOROだった!!!
(この写真撮ってたら、後ろにいたイギリス人親子に笑われたケドネ!)

日本食が恋しくて恋しくてたまらなくなったら、
また行こうと思いました^^

ちなみに。。。
このお店の店長サンは、石野真子サンの元旦那さんで元俳優サンだそうです。
(顔見ても名前聞いてもわかんなかった!すみません~~~)
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 18:08 ] ロンドン買付 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/166-abfee1fd







