 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【上大岡京急ヨリ】新作便り♪ 


昨夜は何を思ったか
うっすら雪化粧の我が家周辺。
寒かったぁぁあ(@д@)

でも、この寒さもやっと緩んで来そうデスネ☆

せっかく咲いた春の花たちは
昨夜の雪に身が縮む思いだったでしょうけれど。
かわいそうに…。

ワタクシも寒いのは苦手(>д<)
春よ来い☆


さて。
R☆Jでも開花宣言です(笑)

↑新作&再入荷のお花ビーズたち♪

R☆J一番人気のカラーメタリックのフラワー。
新色も入荷しました(≧▽≦)/

そして、
お待たせしました、春の新着♪
ラブリーな薔薇ちゃんです。
フラワーと同じく、
お使いになりやすい両面型押しタイプです♪

まずは上大岡にて先行発売中!

ネットショップUPはしばしお待ちを(^-^;Sorry


この週末、是非是非
上大岡京急百貨店にお越しくださいませね♪
[ 2010/04/17 09:32 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/176-655760ed







