スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【上大岡ヨリ】最終日 


上大岡京急も今日が最終日。

2回目の出店となる今回は
1年ぶりのお客様も沢山いらしていただいて
R☆Jを憶えていて下さって感謝感激です。

ブログ読者のお客様もいらして
嬉しいやら恥ずかしいやら…のワタクシです(笑)


さてさて。
この催事が終わりましたら、
また3週間ばかり仕入れ旅に出ます☆

前回催事で大好評完売御礼となりました、
可愛いヴィンテージビーズや
素敵なアンティークアクセサリーを
ザクザク見つけて来ますね(^◇^)

可愛いボタンたちやTIN缶、
ちょっとクレイジーなヴィンテージドレスなども発掘してきますね(≧ε≦)

帰国後はHPをリニューアルして
そういったヴィンテージ&アンティークアイテムを
ネット上でもお披露目出来るようにする予定です♪

どうぞご期待下さいませませ☆


先日ご紹介しました新入荷ビーズのネットショップUPも
帰国後になる予定です。
大変お待たせしまして申し訳ありません。
どうぞご了承下さいませ☆


上大岡京急のフェアは
今日17:00までやってますので
是非是非遊びにいらしてくださいませね♪



↑このトルソーちゃんのドレスも
実はイギリスヴィンテージなんですよ♪
セクシー&かわいい、そしてちょっとクレイジー(笑)
ワタクシ好みです♪
スポンサーサイト
[ 2010/04/20 08:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/177-b0cc3637







