スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟終了→来週松本 



新潟三越も無事に終了致しました。

正直今回は、
ビーズ展全体を通して
ちょっとお客様が少なくてですね(笑)
でもその分、他ではなかなかあり得ないくらい
ゆっくりゆったりと
お買い物をしていただけたのではないかな?と
思ったりしてみています=^ェ^=



さてさて。

次の催事は松本の井上百貨店デス♪

6月17日~21日。

そして、半年に一度の恒例となりました
東京大丸が
6月23日~28日

ずっと参加を心待ちにしてきました
横浜赤レンガのアーティストイベントが
7月2日~4日

と、イベント目白押しのR☆J。

乞うご期待☆で御座います(^-^)



↑毎度恒例の出張グルメ写真(笑)

かりんとう饅頭とタレカツ丼

かりんとう饅頭は広島にもあるらしいのですが
その名の通り、かりんとうのような食感♪
甘いのがお好きな方にはオススメ!

タレカツ丼はこちらのお店はさっぱりした塩味ベースのタレで
お肉の風味がしっかり楽しめるお味で美味しかったデス♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/09 16:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/181-17200f92







