 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から… 



長野の松本に行きます♪

久々の電車出張。
初めての場所ですし、
テンションが大いに上がってしまいます(笑)

さてさて
明日からの催事のお知らせデスー。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ビーズマーケット展

井上百貨店
7階催事場にて

6月17日~21日

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今回は、皆様からご要望の多かった
ネックレスキット&アソートも登場!

キットはR☆J初となります♪

↑チラ見せしちゃいますね(^v^)

限定品なのでお早めに!



↑そして
いつもの食写真(笑)

今日のお弁当は八王子のキヨスクにてGET。
安くて美味しくて最高☆


ではでは。
井上百貨店にて
皆々様のご来店を
お待ち申し上げております♪
[ 2010/06/16 12:59 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/182-c0b8c3b6







