 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】赤レンガ【詳細】 


今日から赤レンガ始まりまぁす♪


友達作家サンたちに
「えいちゃん赤レンガ向きだよ!」
とびっくりするくらいよく言われ、

ずっとずっとずっとずっとずっと
出たくて出たくて出たくて出たくて…。

友人作家のご尽力で
やっと出店の決まった赤レンガ!
(本当に本当に感謝!)

是非!
是非是非是非!
遊びにいらして下さいませ(≧▽≦)ゞ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

第13回 あ~てぃすとマーケット

7月2日~3日
11:00~18:30

@横浜赤レンガ1号館

* 2階の71番にいます♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちなみに周りのアーティストの皆様方もスゴイっす!
滅茶苦茶ディスプレイかわいくて
滅茶苦茶気合い入りまくりです!!

負けちゃいられない~(>д<)
と思いつつも、
うっかりどこかで買い物してそうなワタクシ(爆)

そのくらいどこもかしこも可愛いデス☆

お買い物券の当たる抽選会や
1階での体験教室もあります♪

これは楽しくないわけがないo(^-^)o


というわけで、
赤レンガ倉庫にて
皆様のお越しをお待ちしています♪
[ 2010/07/02 08:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/184-c8b1ff45







