スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【横浜赤レンガ】二日目 




横浜赤レンガあーてぃすとマーケット
今日が二日目でございます♪

昨日遊びに来て下さった皆様
ありがとうございます♪

いつもとちょっと違うR☆Jは
いかがだったでしょうか?


さてさて横浜は
↑なぜかもう既に
大輪の朝顔が咲いています(爆)

そのくらい暑いです!

↑↑MISIAのPV(古っ)とはうってかわって
暑そうな赤レンガ(笑)

でも内部はもっと熱いですよ☆


↑↑↑今回は乙女系なディスプレイにしてみました♪


今日の横浜は今のところ
お散歩も出来そうな曇り空☆
是非是非是非
遊びにいらして下さいね☆



* お詫びと訂正 *

昨日
ブース№を71とお伝えしましたが
70の間違いデシタ!
大変失礼いたしました。

70番で皆様をお待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 10:05 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/185-bec0dd4f







