 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働く女性応援 3つの"魅力"アップフェア 

ちょこっと夏も一休み?の東京デス。
秋の気配に怯えてしまう・夏女えいですが、
今日も元気にこれから川口そごうに出勤であります。

急遽、ですが。。。

今月末に催事出展が1つ増えました(>▽<)ノ”


***********************************

8/18-31

働く女性応援 3つの"魅力"アップフェア

大丸 東京店 11階催事場


私は25日から31日までの限定出店となります

************************************


詳細は
LatiefサンのブログLatiefサンのHP
をご覧くださいませ☆


なんと。
Latiefさんのブログにて、
ワタクシ「えい」こと「スギモトシホ」の紹介をしてくれちゃってます(恥)”

いやいや。
J先生こそ、いつも可愛い服です!
海外買い付けの時にも買ってくることがあるって、前に聞いたような・・・?

ワタクシ、独立前にはLatiefサンの催事のお手伝いをさせてもらっていたこともあるんですよ。
その頃から、今に至っても、J先生にはお世話になりっぱなりです<(_"_)>

東京大丸、楽しいイベントになるようにがんばりまぁす♪

ぜひぜひ、皆様も遊びにいらしてくださいね☆

[ 2010/08/10 12:10 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/190-802d4b39







