スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8J的メンズアクセ 


ずーーーっと
作ろう作ろう作ろう…
と思っていました、
メンズアクセ。

メンズアクセはゴツくて渋いのが好きなワタクシ。
でも、隠れた面白さも欲しい!

なかなかいいアイデアが浮かんで来ずにいたのですが…

やっと!
アンティークアクセブランド8Jから
リリースすることが出来ました☆


↑メンズアクセ第一段
ビザンチンチェーンとアンティークビーズのブレスレット。

チェーンメイル。
丸カンをチェーン状に編み込んでいく手法で
ヨーロッパの中世の武士の鎧にも使われていたとか…。
(鎖帷子みたいな感じですかね。)

もう4~5年は前になるでしょうか?
敬愛するT先生に教えて頂いて
ずっと使いたかったんです。

最近、チェーンメイル状態でビーズ編みの商品をリリースしたのですが
(近々またUPしますね)
それを作っていたときに
東京大丸でお隣だったS先生が
アメリカ仕込みのチェーンメイルを作っていらして…
キラーンと下りて来たんです↑ブレスのデザインが。

まさに、神の巡り合わせで生まれました!

中世騎士の世界&アンティークビーズで8Jワールド全開です☆

天然石をあしらったバージョンも作っていきたいと思っています♪
彼女彼氏、ご夫婦でお揃いもイイですよね☆


さてさて。

川口そごうも早いもので明日まで!
是非遊びにいらして下さいね~(≧▽≦)/
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 09:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/192-ae578421







