スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】東京大丸にて☆ 


酷暑にも秋の気配をちょっぴり感じる今日この頃…
皆様夏風邪などお召しじゃありませんか?

昨日から東京大丸にて

働く女性応援!3つの『みりょく』アップフェア

始まりましたぁ~(≧▽≦)/

全館を挙げてのイベントで、
ワタクシは11階の催事場に出店しております。

昨日早朝搬入で頭くらくらふわふわで
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、
今回はヴィンテージビーズを盛り沢山でお持ちしています♪

ピアスやネックレスの秋物新作も…♪

そして…

なんといっても!

今回は同じ売り場にスィーツが目白押し☆

甘い誘惑に昨日は耐えて乗り越えましたが、
今日はとってもヤバい予感(笑)
絶品スィーツを発見しましたら即UPしますね(*´∇`*)♪

ではでは。
東京大丸にて皆様のお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 08:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/193-ac33971d







