スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東京大丸より】ブレイク中は… 



カフェイン中毒のワタクシ。
休憩にコーヒーは欠かせません。
(一番好きなのはホットの無糖ラテ♪
なぜか缶コーヒーに無糖ラテって少ないですよね?
絶対絶対需要あるのにぃっ!)

コーヒー片手に手帳を開いて
スケジューリングや新作のアイデア等の
覚え書きをします。

普段もこういう作業はカフェが一番仕事がはかどります(笑)
後は移動の電車の中とか…(笑)

で。
ブレイク中は頂いた差し入れ等を頂くのですが…。

↑ミッキー&ミニーCookie♪
ミニーから食べたら…
ちょうどミッキーが残った!(笑)
何だかミッキーが寂しそうに見えたので写メを(笑)


東京大丸の催事場限定スィーツはまだ試してないんです(T_T)
今日こそ!

ロールケーキ(大好物)が美味しそうなのが多すぎて
どこのを食べるか…滅茶苦茶悩み中です!


東京大丸
働く女性応援宣言
3つの「みりょく」アップフェア
11階でやってます♪

是非是非遊びに来てくださいね☆

そしてロールケーキをお試しいただき、
ワタクシに情報を下さいまし(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 08:50 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/194-059c9b64







