 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東京大丸にて】魅力アップ! 



今日は休憩時間に
お隣の「魅力アップ」コーナーにて
美容師さんにヘアアレンジしてもらってきました♪

プロにスタイリングしてもらうなんて久しぶり♪

「お任せ!」にしてもらいました。

アンティークを扱ってるとお話ししたところ
「しっとりした雰囲気で」
とふわふわまきまきにして下さいました♪

可愛い髪型にしてもらうと俄然テンション上がりますよねっ!

プリンチペッサのOちゃんもイメチェン☆
猫っ毛しなやかヘアのOちゃんのアップスタイル初めて見た!
セクシー&大人っぽい!
編み込みがアクセントでまたイイ感じ♪

何と。
美容院では6000円のヘアアレンジが
1500円なんですよっ!

お出掛け前、デート前に是非是非☆
チャンスはあと2日限りデスヨ(≧▽≦)/



あと。
latiefの神宮先生がまたまた8Jを紹介してくださってます↓

http://ameblo.jp/latief/entry-10633480921.html

沢山ご紹介頂いて感激!

周りのショップさんから見た8J、
こんな感じみたいです(^-^)b
[ 2010/08/29 21:01 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/199-9b64961d







