スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ・・・ 

ネットショップのOPENの日が近づいてきました♪
日々、準備に追われておりますf^^;

管理人、かなり色々な仕事をして参りましたが、
最近まで某ビーズショップで働いておりました。

その時、一番楽しみだったのが、、、
新着商品の店頭出し♪

そして、一番「ひゃぁぁぁ」だったのが、
キットにする用のビーズのパッキン。

・・・只今その両方を満喫中な気分です(笑)

第一便で来たパーツちゃんは、
メタルオンリーだったのですが、
第二便では、メタルパーツ以外に
カワイイアクリルビーズちゃんたちが大量入荷しております♪

そのほんの一部をこっそりお目見え・・・♪

Aメタリック1


アクリル樹脂のビーズに
メタル系のカラーがペイントされたビーズです。

なんと!
R★J指定でカラーを工場で染めてもらいました!!
ちょっぴりオリジナル~な感じですよ♪

お手ごろ価格でお目見えの予定ですので、
皆様、乞うご期待・・・!!デス^^
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 00:43 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/2-98b34d1b







