 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】ビーズフェスティバル【新潟】 

節分も過ぎたというのに・・・
昨日の東京は本当に寒かったです><

下北沢のBOX LATTEサンに納品に行っていたのですが、
思わずカルディーで暖かいコーヒーの誘惑に負けちゃいました(笑)

さて。
そんな寒さも吹き飛ばしていきましょう!!
催事のお知らせデス☆

ビーズフェスティバル

2月7日(土)~15日(日)

新潟三越 7階 催事場にて。

(*最終日5時閉場)


詳しくはコチラ


今回はビーズ展ということで、、、
ビーズ&パーツをてんこ盛りで参上します!

今回も催事限定のパーツもお目見えしますよ♪

どうぞ、寒さを吹き飛ばしにいらしてくださいね^^
ご一緒に一足早い春のオシャレを探しましょう♪


アクセ部門の8Jからは、春の新作もご用意いたしました。

座金NCボード

↑座金を使って、ちょっとゴージャスに。
 今はタートルの上から、、、
 もう少し暖かくなったら、ワンピやチュニックに。
 甘すぎないオトナガーリースタイルです。


ヴィクトリアンNC

↑普段とは違う、とびきりの日のために。
 ヴィンテージビーズを使った、
 シックで華やかなアンティークスタイルです。


では。
新潟でお会い出来ますのを楽しみにしておりますね^^
[ 2009/02/05 21:32 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/20-35bbb053







