スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東京大丸にて】美味☆激ハマりっ 



連日スィーツ三昧のR☆Jblogでございます(笑)

ですが!
今日のスィーツは絶対絶対Checkしてください!

新杵堂サンの栗きんとんのロールケーキ!
(写真2枚目)

今回の中でワタクシ的にはナンバーワンですっ!

連日気になりつつ、
今日ランチでいただいて…
「ぅっまぁぁぁあっ!!!」
と、叫びました。
…一人でいたので心の中で(笑)

半解凍状態でしたが、
栗の、和栗のこってりさと、
ちょっと和を感じさせるクリームと
ふんわりしたスポンジにつぶつぶの栗。
もう半端なく美味しかったです!
甘さもちょっぴり甘めだけどしつこくなく絶妙!

帰りに買おうとしたら完売…(;□;)!!
明日も入荷なしなんですって…!(ノ>д<)ノ
あまりの悲しさに
お店のお兄さんにあたりちらしてしまいました(爆)

岐阜のお店ですが、
近くに行ったら絶対絶対買いに行きます!

その前にお取り寄せします!

来月1日からは千葉そごうさんで出店されるそうです。
(ワタクシは水戸にいて行けない…(>д<))

成城石井では↑写真1枚目のロールケーキがお取り扱いがあって、
場所によっては栗ちゃんもあるらしいです。
成城石井見かけるたびに絶対絶対Checkしなきゃ!


ちなみに、↑写真1のクリームのロールケーキも美味でしたよ♪
でもね、ワタクシ的には絶対栗きんとん!!

あー!
あの時買っておけばよかったぁ…(T□T)
今すぐ食べたいよぅ…。

あまりに悲しかったので、
日航東京サンのブリュレのロールケーキをお土産に買いました(笑)
その感想はまた明日…☆


そして
東京大丸も明日まで!
新杵堂さんはじめ
金魚玉珈琲さんなどなど
オススメのスィーツを是非是非ご賞味下さいませ☆

勿論うちのお店にも遊びに来て下さいね(o^-’)b

※明日は早仕舞いで17:00閉場です☆
スポンサーサイト
[ 2010/08/30 21:05 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/200-229bf296







